私のオリイカ事情(見にくいです。)

4 2021/08/23 22:49

文字が見にくい場合↓

右上:アローくん (ボーイ)

インクカラー:黄緑

ウデマエ:永遠のC-

頬に包帯がある。

よくガールと間違えられる。

リリィ(右下)の命の恩人。

リリィ(右下)に片想い中。

ナナハ(真ん中の上)とヒナタ(真ん中の下)とは知り合い。

右下:リリィ(ガール)

ウデマエ:S+

インクカラー:薄いピンク

ゲソ透明&ウエーブ&オッドアイ

とてつもなく優しい(あだ名が女神←草)

アローくんに助けてもらったことがある。

ヒナタ(真ん中の下)とは親友。

ナナハ(真ん中の上)とアオイ(左下)とは知り合い。

真ん中の上:ナナハ(No.10008)(ガール)

ウデマエ:A+~B

インクカラー:紫

最近地上に来たばっかり。

ハチヤ(左上)とは幼馴染で恋人同士でもあった。

アローくんとは知り合い(うざいけど)。

ヒナタ(真ん中の下)とは友達。

アオイ(左下)のことは師匠(←?)みたいな感じで敬っている。

左上:ハチヤ(No.10007)(ボーイ)

一年前に事故死(ネル社にてネリモノにされてしまった。)。

ウデマエ:(地上に出てガチマッチわやっていたとしたら)S+

インクカラー:水色

ナナハ(真ん中の上)とは幼馴染で恋人同士でもあった。

家も隣でよく行き来していた。

タコの中でもトップクラスの実力があったため、ネル社の実験体に選ばれた。

そのまま一年間音信不通で、死亡の知らせはネル社のタコゾネスがナナハ(真ん中の上)の携帯電話に直接掛けたそうだ。

左下:アオイ(ボーイ)(3号)

ウデマエ:X

インクカラー:白

ハイカラシティにナワバリバトルデビューした日にヒーローになった。

タコとは仲良くなれたら、と思っていたが、タコツボバレーやタコツボキャニオンのタコ達とは仲良くなれなかったので、ナナハ(真ん中の上)と知り合えてよかったと思った。(うざいけど)

ヒナタ(真ん中の下)とは恋人関係にあたる。だが、まさかヒナタ(真ん中の下)もヒーローだとは思っていなかったようだ。

リリィ(右下)とハチヤ(左上)とは知り合い。

長い。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリイカ事情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 22:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!そして絵がうまい。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する