○○のグループで私が一番好きな子ランキング!ベスト2!

3 2021/01/28 23:30

こんにちはぁ!私おおもとみなみでぇす!今日はね!2回目の!トピ作りですけれども!実はもう一度!○○のグループで私が一番好きな子ランキング!ベスト2!を作りました!まずは!こちら!

3位 アフターザレインの中でどっちが好き?


私は〜、アフターザレインの中でどっちが好きかというとね〜、正直どっちもですけど〜、やっぱまふまふさんですかね!(そらるさんも好きだけどごめんね!)まふまふさんの好きなところは!こちら↓

可愛い!イケメン!かっこいい!歌上手い!他にもありますけど!書きすぎたらもったいないんで!取り合いずこれぐらい言いました!

2位 BTSで一番好きな子は?


BTSで一番好きな子は!テテくんですね!テテくんの好きなところは!こちら↓

可愛いすぎる😍かっこいい❤️天使💝他にもありますけど!今はこれだけ言っておきます!

では!最後!

1位 浦島坂田船で一番好きな子は?


私が!浦島坂田船で一番好きな子は!センラくんですね!あとセンラくんのどこが好きなのかというと!それがこちら!↓

かっこいい!イケメン!面白い!天才!優しすぎる!

他にも好きなところあるけど!今はこれだけ言っておきます!そして!次へ参りましょう!

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで読んでくれてありがとう!あと!フォローよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 一番好き ランキング ベスト2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 23:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私BTS、ナムテテだよー


>>1
おー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する