私の顔出ししたトピ見た人来て。(アンチは来ないでね!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し トピ アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 星麗 @Sexa 2021/11/01 20:51:41 通報 非表示

きました 、


>>1
私の顔出しトピ見てどうだった?


5: 星麗 @Sexa 2021/11/01 20:57:14 通報 非表示

>>3
危ないなぁって思いました~ 。


私の顔出しトピ見てどう思った?(さっき感想書いてくれた人がいたから他の人に聞いてみた!)

まだ感想書いてない人はこのトピに書いてね!(感想を書いた人もOK)


92: #나나세_ಇ @Miomio_ 2022/01/23 14:11:02 通報 非表示

>>2
小学生にしては可愛かった


>>92
ありがとうww


94: #나나세_ಇ @Miomio_ 2022/01/23 19:06:26 通報 非表示

>>93
いいえw


>>94
ふふふふwwwwww


見てないけど、可愛いだろうな〜!


>>4
これっすwwww

おおもとみなみ

>>9
これ、顔?

可愛いけど!


>>11
褒めてくれてありがとおおおお


>>12
いええええええー


>>18
ふふふふふふふ


>>20
をおおおおお


>>32
どちたん


>>34
き!!


>>38
すー!!!


>>54
たたたた


>>56
たたたたたいやき


>>57
きききききききっす


>>58
さささささささかな


>>82
れ!!


>>84
な!!


>>86
も!!


>>9
なんかwwwwwwほっぺがチークしてるように見えるw


90: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 18:55:45 通報 非表示

>>9
可愛い


>>90
ありがとうwwわたしなんか可愛くないのにww


6: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:58:56 通報 非表示

まあ…あのコメントを見る限り十中八九ガキだと思う。

アンチが湧くと言うことは投票トーク内での知名度が上がったってことだと思うからあんまり気にしなくていいと思います。

感想は以上です。では落ちます。


見ました。

顔出しするならせめて背景をぼかしたり顔を隠したりとした方が安全かなぁ…


>>8
なるほど


うわ、ぶっさ


>>14
何が?


>>14
誰に言っているか知らないけどそれはひどい。


>>17
すごく酷い。


>>22
何が?


>>23
デブスチャンネル!


>>24
デブスチャンネルがどうかしたん?


>>26
ああ〜なんかそのハッシュタグ見たことある wなんかみんなそのハッシュタグ使ってるよね。初めてデブスチャンネルを見た時YouTubeさんかと思った(ごめんなさいごめんなさい


将来は夢を叶えるためじゃなくて整形するためにお金を稼いだ方がいいよ😁👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆