・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3 2024/02/01 22:07更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位 。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2位 。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1位 。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き ぴちの名 言ベスト3✨ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 11:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあんくんの言葉は全部名言だよ!w


>>1
たしかに!!!!


>>2
ナットク!!


からぴちの言う言葉は全部好き!

でもやっぱ僕にとっては「ポピィ⤴」が印象に残るww


>>4
やっぱポピィ⤴だよねww

ね!!まじでそれな!!

からぴちはしゃべってるだけでみんな名言!!


ゆあんくんだったら「えとさん逃げて!」かな!じゃっぴは「みんなの思いを無駄にできない!」だと思う。


>>6
あー!!えとさん逃げていいよね!!!

じゃっぴのそれも迷った!!

4位とか、かっこいいで賞だったら絶対それ入ってた!!


>>7
面白い賞だったらゆあんくんの映画(魔王と予言の少女)の歌(ダンス?)が一番印象に残ってる!


>>8
wwwとりとーり!!

私も!!!めっちゃ好きだった!!


画像・吹き出し