私の推し初音ミク

7 2023/09/16 13:02

投票よろです!( ー`дー´)キリッ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/16 13:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前に投稿したやつにちょいとアレンジ咥えたVersionです


いいね\(^o^)/


>>2
でしょ〜〜!目がいい感じに出来た\(^o^)/


>>3
もう全部が可愛いわ\(^o^)/


>>5
うれっすわ…夏林も投稿してみて((圧


>>6
いやいや私は色々あって投稿しないぞ\(^o^)/


>>8
秘密だ\(^o^)/


>>9
うぐぐぐぐぐ…そう言われると気になる


>>10
じゃあDMで教えるわ\(^o^)/


>>11
ありがとうですぅ\(^o^)/


めっちゃいい!かわいい


>>13
ありがとぉぉですぅ!にとりも描こうと思う\(^o^)/


>>14
まじか!ありがたい!!


>>15
前のにとりはすっごい失敗作だよ今見ると\(^o^)/


17: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/16 13:22:09 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する