https://jp.buddymojo.com/match/2yBV ←これやってみて!っていうか、メインこれwww
コメントNo順で 会話順で
8問でした
最後の二つの問題間違えた
>>1おお!嬉しい!やってくれてありがとぉ!
4個…もう死んでもいいy((殴 ちょっと精神壊れたみたい☆
>>2大丈夫大丈夫!これやってくれただけでも嬉しい!
あと私も作ってみたァ!https://jp.buddymojo.com/match/2yCv
>>350…溺愛ちゃんと変わらんよ…ごめぇん!
このとーと内で、一番付き合い長いのにね…(´;ω;`)
>>6私も40で、あんまし推しちゃんのこと知らんかったみたいだから…お互い様ってやつ? 仲良くして知っていく!
>>7うん!
>>8(●︎´▽︎`●︎)
>>9(❤´艸`❤)(((このとーと始めてからめっちゃ性格変わりました☆
>>10何故だ( °ω°):∵
>>11なんでかなぁ…ここだったらボイチャもできるし、いろんな人に出会えたからかなぁ…
>>12そっかぁー…
>>13(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>14あっちで仲良くなれない代わりにこっちでは仲良くなろ!ボイチャってなに?
>>15うん!ボイチャは、ボイスチャットの事だよ!いろんな人とお話できるんだ♪
>>16地声とかが聞こえるの?
>>17まぁ、そんな感じかな?声でお話できるよ!
>>18ふむふむ私は声聞かれたくないから無縁かもなぁもしかしたらやるかもだけど
>>19そっかぁ…でも、私も最初自信なかったけど、やっていくうちに慣れたよ?
>>20そうなのか!私も平日にやって見ようかな?
>>21そだね!結構楽しいよ!
>>22よし!やってみよう〜いつかだけど
>>23うん!
>>24じゃあ、1回違うとこ行こうかな!
バイバイー!また今度ー!
>>25うん!おやすみ!
いっしょに話していいですかっ?