私の好きな,tiktok メドレー!

3 2022/07/17 09:19更新

ゆるる。です!

この前DMで『tiktok メドレー好きなの?好きなの教えて!』

ときたので,私の好きなtiktok メドレーベスト3を発表します!!

3位 🥉partner🥉


明るくて,可愛いこの歌が好き!!

『君がそう私の人生のパートナー』

この歌詞が特に好きです♡

難しいけど,覚えると簡単!!是非チェックしてみてね✌︎✌︎

2位 🥈paku🥈


最近知ったけど,可愛くて踊りも好き🩰

『i LOVE four yuo』(あってる?)

この歌詞が特に好き!

踊りやすいし,可愛いし,覚えやすいから是非チェック!!☝︎☝︎

1位 🥇恋泥棒。🥇


1位は恋泥棒。!

最初は早すぎて踊れなかったけど,練習していくうちに踊れるようになった!

『321で結ばれた私の恋心』

『私とあなたの恋の駆け引き』

歌詞も振り付けも可愛い恋泥棒。が大好き!

友達にも良く,『好きだね,そのダンス』って言われますw

みんなも是非踊ってみて!!✌︎☝︎

他に好きなtiktok メドレー


惜しくもランクインしなかったけど好きなtiktok メドレーを紹介します!!

『愛とか恋とか』 『ちぇりー』 『キャラクター』 『ねぇ』

『タイミング』 『w/x/y』 『落とせサンダース』 『ヨワネハキ』です!

tiktok メドレーの動画投稿もしているのでそっちもどうぞ!w

[W/X/Y]TikTokメドレー

https://tohyotalk.com/question/342830

[愛とか恋とか]TikTokメドレー

https://tohyotalk.com/question/346307

[ミライチズ]TikTokメドレー

https://tohyotalk.com/question/349066

これらも是非みてみてね!

私の好きなtiktok メドレーでした!

他にもリクエストあったらDMでどうぞ!!

アンチはDMでお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き Tiktokメドレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/16 18:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチはDMで!


私も、たまにtiktok見るよー!


>>2
そうなんだ!

私は見ないけど,YouTubeで編集されているの見たりしてる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する