私が思うTWICEビジュアルメンバーTOP3

11 2022/02/12 12:29更新

TWICEは、みんな本当に美人ですよね!その中でも、特にきれいなメンバーTOP3を作りました!

ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです!

3位 ジヒョ


ジヒョの顔で印象的なのは、大きな目です。同じ人間かと思っちゃうぐらい、大きい綺麗な目をしています!

そしてジヒョはすっぴんでも本当に美しく、憧れる人が多いと思います。メイクなしでも目は大きくて、肌はとても綺麗です!

2位 サナ


サナは、唯一無二のセクシーさとキュートさを持ち合わせたメンバーです。

デビュー当時は、綺麗で美人というよりもキュートなイメージが強かったサナですが、最近はセクシーさもたっぷりでさらに美しさを増しています!

1位 ツウィ


ツウィは、「世界で最も美しい顔100人」にもよくランクインしている常連さんです。

圧倒的な美しさでTWICEのビジュアルメンバーとなっています。

TWICEは皆美人


TWICEはみんなとっても綺麗ですよね!

曲もいい曲ばかりだし、何よりメンバー全員が全てにおいて最高なので、ぜひMVなどを見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/12 12:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/12 12:43:59 通報 非表示

うん。twiceは全員可愛い!


2: Rio. @kaerunn 2022/02/12 16:06:32 通報 非表示

>>1
よね!曲もいいし、なんか悪いとこない気がする


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する