私が食ったカップラーメン니다!

1 2024/06/06 18:09

学校帰りに買ったカップラーメンを書いていく!(興味ない人はブラウザバックしてねー)

ブタメン


これはやばい!お湯入れんくても美味しい!

95円でこれはえぐい!くどくないし小腹満たしにピッタリ!

激辛ペヤング赤


若干辛いですけど青よりは百倍ましです!

ピリピリしている時や刺激が欲しい方はぜひお食べください!おいしいです!これなら食えます!

激辛ペヤングファイナルを食べるなら大量のアイスを買うことをおすすめします

↑体調悪い時には食べないように!

蒙古タンメン


うますぎる!ニンニクのパンチとかハンパない

エグいっす刺激が足りない方は北極をお買い上げすることをお勧めします

辛いの苦手な方も喜んでたべれると思います!

春雨担々麺セブンイレブン


↑春雨だし太りません!ガチでうまい!

お腹も膨れないから安心を!

以上です!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カップラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 18:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: (o^^o) @abcdefq 2024/06/06 18:09:22 通報 非表示

いぇーい


2: (o^^o) @abcdefq 2024/06/06 18:11:05 通報 非表示

↓1番辛いやつはこれです

激カラペヤングファイナル

3: メイク @make 2024/06/06 18:22:38 通報 非表示

辛さは忘れましたが、興味本位で泣けるほど辛みが強いと書いてあったペヤングを買ってみましたが、一口食べただけでお腹の周りが熱くなったので、食べるのやめました(両親も1口だけ食べていましたが、同じような症状でした)
もう恐怖でしたね()

蒙古タンメン中本は1回だけ食べた記憶がありますが、今度また買って食べようと思っています(今住んでいる都道府県に蒙古タンメン中本のラーメン店がない)


4: (o^^o) @abcdefq 2024/06/06 18:23:45 通報 非表示

>>3
赤はどうでした?


5: メイク @make 2024/06/06 18:25:26 通報 非表示

>>4
色は覚えていません


6: (o^^o) @abcdefq 2024/06/06 18:26:08 通報 非表示

>>5
私も赤をいけます!緑も赤とあんまかわらん痺れの強さくらいかな青はえぐい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する