誰かぁ〜!ネーミングセンス無い私を助けてくれぇー!www

6 2020/11/18 22:57

はい!🍔にして食べちゃいたいで有名な人でs(((殴

今回はぁ、皆に手伝ってほしいげん

うちのなぁ、オリキャラ達が通っとる学園の名前考えてほしいげん

できれば、正式名称が漢字いっぱいな難しく長ったらしくて、略すことができる学園名www←おい

今から学校の特徴言ってくね

マンモス校


全校生徒はぁ、、、何人おるんやろぉ?w←おい

多分、5万人はおるわなぁwww←はい?

日本学園(←誰かここも名前付けてくれぇw)の全校生徒が5000人!

そのうち、1741人がうちのオリキャラと一緒で都道府県市区町村を擬人化した特別な力を持ったキャラ達ですぅwww

学園の校舎自体は、各国ごとに分かれています

そのうちの、日本人が通う校舎を日本学園(←誰かぁ〜www)

とりあえず、この学園は最高だッ✨←は?

妄想に付き合ってwww


学園は、小中高大一貫です←大学もかい

やから、小学校入学の時にお受験が必要でぇーす

だが、都道府県市区町村を擬人化した生徒達などは強制的にこの学園に突っ込まれるのでお受験無しッ✨←いいなぁー(((は?

てかぁ、その学園は学園シティなんでばっか面積デカイしw

色んなお店があるよん

この学園なら毎日学校行くわッ((((

後ちょいだぁ!妄想に付き合ってw


クラス分けはぁ、県庁所在地クラスや第○都市クラスなどに分けられまぁーすw

ちなみに決める時は、人口で決めたり総合的(←総合的ってなんやねん)に決めたりします

私の地元は、第2都市クラスでぇーす✨(←コイツ、人口では第3都市クラスなんに無理矢理第2都市クラスに突っ込んだぞw)

という感じで、人口では第3でも総合的に見て第2都市クラスに突っ込めるんですよぉーw(((

あ、1クラス47人くらいです

市町村多い所はぁ、調整せんなんけどねwww(←一生しなさそう)

やっばいwww語るの楽しいわッ✨←お前だけな

お願いしまアアアアアアアす!


お願いします!

学園の名前考えてくださいッ!

考えんと妄想しずらい(((せんでいいわッ!

考えてくれた方には、なんと!その学園に入学できる証を差し上げましょう✨(((いらん

見てくれてあんやとぉ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネーミングセンス ぇー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 22:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


万葉阪岡陣東学園(まんようさかおかじんとうがくえん)

略して「卍学園」


>>2
あ、良いと?

よかた!


>>3
うん!w

で、名前の由来ってなに?w

めっちゃ名前カッコ良かったけどw


>>4
略したときに「卍学園」いいなと思って長めにしようとしたらこうなった


>>5
卍学園wwwwww

なるほどぉw


>>6
よかない?


>>7
うん!

良いと思う!


9: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:25:35 通報 非表示

狗龍錦橋学園

くりゅうにしきばし学園

略:くに学

国だから国にしようかなって笑笑


>>9
あらぁ、皆さんネーミングセンスありますねぇ〜✨←


11: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:06:14 通報 非表示

>>10
ま?笑笑

あざます〜笑笑


>>11
ま!www

こちらこそ、あんやとぉ〜w


13: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:08:55 通報 非表示

>>12
ま!か笑笑

いえいえだよ〜笑笑


>>13
(笑)分からんでテキトーに『ま!』って言ったぁwww←←

あんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉあんやとぉ(((やめろ


15: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:10:55 通報 非表示

>>14
ま?ってマジで?の略!笑笑

出た怒濤の連打撃笑


>>15
なるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるh((((殴

えへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへへえへh(((いい加減にしろ


17: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:12:45 通報 非表示

>>16
また出た笑笑

ひなちん名物じゃん笑笑


>>17
名物ってwwwwwwwwwwww
ひなちん名物:連打撃ッ✨

アハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッ


19: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:14:41 通報 非表示

>>18
やめい読み辛い笑笑

てか聞いて〜


>>19
はぁーいw

なんでしょうか?


21: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:22:37 通報 非表示

>>20
小説書いて投トに出してんだけどー、今日のお題決まらんからなんかくれない?((無茶振り

もしよかったらプロフんとこからリクエスト募集ってとこ見て欲しいん!

毎日描きたいけど書くもんなくてさ…


>>21
なるほどぉ

小説かぁ〜

うちは、毎日24時間妄想しとるけどぉ(((はい?

んじゃあ、そのトピ行ってきまぁーす


23: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:27:05 通報 非表示

>>22
え、天才じゃんだいすき

妄想する笑笑


>>23
えへへwww(((

妄想楽しーわぁwww


25: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:54:16 通報 非表示

>>24
ね〜!


>>25
うんうん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:57:49 通報 非表示

>>26
何時間でもできr((((


>>27
そ!www(翻訳:それな!www)

実際、今もしていますッ✨(((


29: 海月 @Chloe2 2020/11/20 21:00:00 通報 非表示

>>28
わかりみが深い☆


>>29
今、1人で妄想して1人で興奮してますッ✨www

やっばい、恋愛系はニヤニヤしちゃう✨www(((キモッ


31: 海月 @Chloe2 2020/11/20 21:17:00 通報 非表示

>>30
わかりみ〜笑笑

恋愛か笑笑


>>31
うんwww

恋愛系苦手なんに、1人で妄想して自爆するwww


33: 海月 @Chloe2 2020/11/20 22:02:43 通報 非表示

>>32
いやそれは草笑


>>33
(笑)www←

いやぁ〜、苦手やけど妄想しちゃうんよぉーw

で、自爆←←←


35: 海月 @Chloe2 2020/11/21 10:13:07 通報 非表示

>>34
アホやんか笑笑

てか何時までスマホ触ってんだっての笑笑


>>35
(笑)昨日は家族と桃鉄してたらそんな時間になったんよぉwww


37: 海月 @Chloe2 2020/11/21 12:52:03 通報 非表示

>>36
桃鉄!なつかし笑笑


>>37
桃鉄に私の地元があるアアアアアアア(((黙


39: 海月 @Chloe2 2020/11/21 14:31:35 通報 非表示

>>38
うるっさ爆笑爆笑


>>39
うるさくしんと、ゆとりの無い我の心が発狂してしまうウウウウウウウウ←はい?


41: 海月 @Chloe2 2020/11/21 15:50:47 通報 非表示

>>40
ゆとりないんかああああああい(((


寺印元花大附属水紀学園


>>42
略して

地元大好き学園


>>42
読み方は

じいんもとはなだいふぞくすいきがくえん


>>41
はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアい!w(((


46: 46コメさん 2020/11/21 17:02:49 通報 非表示

>>45
なんぁ提案してる人いますよ


>>46
教えいただきありがとうございます


49: 海月 @Chloe2 2020/11/21 17:23:58 通報 非表示

>>45
草ああああああああああああ


50: 海月 @Chloe2 2020/11/21 17:24:30 通報 非表示

>>45
あ、昨日もらったお題、書けたよ!


>>49
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((←


53: 海月 @Chloe2 2020/11/21 17:33:04 通報 非表示

>>51
おん!


54: 海月 @Chloe2 2020/11/21 17:33:16 通報 非表示

>>52
字面がうるさっ笑笑


>>54
アハハハハハッ←←←←


56: 海月 @Chloe2 2020/11/21 19:13:50 通報 非表示

>>55
HAHAHAHAHAっ


>>58
いえいえ!

こちらこそ、考えてくれてあんやとぉ


>>59
変な風になってごめw


>>60
なんなんなーん

変な風やないよぉ


仲良くしてねぇ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する