誰か来て 暇



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 13:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは。話しませんか?


>>3
何話しますか?


>>5
推し語りましょ!


>>6
うちは名前見れば分かる


>>7
からぴち好きなんですか?


>>8
大大大好好き!

でも信者のせいで民度ひくい、、、、


>>9
何時間でも推しのこと語れそうですねww


>>10
何時間何十時間335にt((殴


>>11
wwわかります、推しの事なら何時間でも何十日でも語れます


>>13
一番の推しはBTSです


>>15
はい、そうです。返信遅れてほんとすみません


>>17
ありがとうございます。からぴちで誰が好きなんですか?


>>18
のあさんだよ!名前の横の英語みたいなのあるじゃん?そこにローマ字でのあさん可愛すぎるって書いてあるよ!


>>19
あ、全然気づかなかったけどほんとに書いてありますww


>>22
敬語やめてよぉなんかうちの陽気かんなくなるから!!


>>23
はい、すみません。じゃなくて、ごめんww


>>25
あ、ねぇDMで話さない?


>>26
いいけどなんで?


>>27
いや、深い意味はないんだけどDMのほうが楽かなって思って


>>28
うちのDM結構いっぱい人いるよ!


>>30
多分500コメぐらいになるかも


>>31
あ、まぁ楽な方でいいよ


>>36
質問

女の子ですか?

何県住みですか?


>>37
女の子です!(まぁ、心は半分ぐらい男かもしれないけど)茨城県です!


>>39
てか、お互い名前分かんないと距離離れてる気がしない?


>>41
いや、本名じゃなくても呼んで欲しい名前


>>42
ほんみょうでもいいの?


>>45
みのちゃん?


>>49
wwじゃあみのりちゃんか。出てきた候補がみのりかみのるしか出てこなくてみのるはないかって思ってみのりかなって思った。私は、はるな


>>51
ありがと☆みのりちゃん仲良くしよー


>>57
金だww✨‐✨


>>58
お年玉何円もらった?


>>61
いいなぁwwいとこのお母さんとかからもらってない(´;ω;`)ウッ…あっ、でもね弟は全額親行きだけど私とお姉ちゃんは全額もってていいよってはじめて言われた


>>63
全額もらえたのは嬉しい(≧▽≦)


>>66
うち前パパから去年の分もらってないから2倍もらった


>>67
えーいいなぁ


>>73
ww面白い


>>74
ありがとうでござんす☆


>>75
口癖ござんす?ww


>>76
そうでござんすよ?


>>77
そうでござんすか。失礼しただござんすww


>>78
しただござんす?へんでござんすよ?


>>79
なんかもうごちゃごちゃww


>>80
でごとざんすね!


>>81
もう笑いすぎてやばいww


>>82
やばくないざんすよぉ💋


>>83
狂気を感じるww


>>84
(´;ω;`)かなしいざんす


>>85
ごめん、ごめんww


>>86
いいざんすよ!(*^ω^*)


>>87
ww顔文字が怖い


>>90
ワラッテンジャネーヨゴルァ


>>91
あ”?ナンダト?ゴルァ!!


>>92
ウ”エ”ー”ン”


>>93
だ”ま”れ”‼この野郎(本心じゃないっすww)


>>96
モウダイッキライ


>>97
ゴメンネェ


>>98
ハナシキカナイカラ!!!


>>99
なんかもう本気でけんかしてるみたいww


>>100
ン?ケンカシテルヨ?


>>101
してるの!?


>>102
うん。マダナカナオリシテナイトデモオモッテンノ?テカナニタメデハナシテンノ?ワタシガユルシテルトデモオモッタ?


>>103
えぇぇ‼ごめんなさいww


>>104
は?何笑ってんの?それで許されると思ってる?


>>105
ごめんなさい、ごめんなさい


>>106
おん。ズラ見せろ?


>>107
ずらじゃないです。髪の毛生えてます


>>109
え、そういうことじゃないんですか?ずら見せろって言ったから


>>111
本性ってどうやって見せればいいんですか?


>>112
コメントで、本気で謝れ?


>>113
すみません、すみません


>>115
ありがとう!(本気でけんかしてたの?)


>>116
ドッキリどえす


>>117
よかったぁww本気でびっくりした。ヅラ見せろとか言われるし


>>118
細字使ってたけど気づかんかったん?


>>119
気づかなかったww


>>120
やられやすいよどっきり


>>121
気を付けないとww


>>123
あぁ、怖かったww


>>125
wwお互いビビってる


>>126
ほんとに嫌われるかと思ったわ


>>127
嫌いはしないんだけどガチで嫌われたかと思ったww


>>128
嫌うわけないじゃん


>>129
みのりちゃん大好き!


>>131
きゅん💖


>>132
うちもだーいすき♡


>>133
きゅんきゅん


>>134
きゅんきゅんきゅん


>>135
あっ、見て!こんなところにきゅんが落ちてるww


>>136
私入ってないの


>>139
え?なにが?


>>141
てきとーにおしたらなった w


>>146
かわいい!


>>148
すきぃん♡


>>149
あいこんかわいいぃぉ


>>150
みのりちゃんのアイコンかわいい!


>>151
ぺあがしてるぃぉ


>>152
えーかわいい


>>154
ぺあがしてるこのほうもみてぃぉ


>>156
かわいいー!


>>157
いや、なんでもないっす


>>163
さっきから思ってたけどぃぉを付けるのが流行りなの?


>>167
口癖かww


>>172
ぃぇに変わったww


>>174
へんしんしてぃぉ😡


>>177
あ、ごめん。全然見てなかった


>>176
誤字ったのか


>>175
可愛いなww


>>181
Youtube見てた


>>184
こめらんみとけぃぉ


>>183
うん、かわいい


>>190
うんしかいわないぃぉ😡


>>192
ごめんww


>>196
みのりちゃんってさ小学生?中学生?高校生?


>>201
6年生か、、冬休みの宿題終わった?


>>203
偉いねww私なんて何もやってない😱


>>204
いますぐやれぇぇぇ


>>205
やりたくねぇww


>>206
とーとやりながらでいいから


>>207
(つд⊂)エーンめんどいよー


>>208
とーとやりながらならいいでしょ


>>209
ふぁい~(つд⊂)エーン


>>212
せっせとやりなさい


>>213
はぁいww


>>215
(∀`*ゞ)エヘヘ


>>216
へへへへへへへへへへへへ


>>219
あ”?ww


>>223
何でこんな幼稚な喧嘩してるんだww


>>226
ダブリュダブリュ


>>234
ただいまァ!


>>237
ううん自分の名前

一緒だったね


>>238
そーなのね


>>242
一緒の名前嬉しいね


>>245
うちと話したいの?


>>247
じゃあ話すか


>>249
なに話す?


>>250
推ししか思いつかん


>>252
初音ミクうちもすち!


>>253
ミクちゃんボカロ界の代表


>>259
うん

元気でもないし、元気でもなくないし


>>262
相変わらず返信早いね


>>263
返信きずかなかったわ


>>265
はやくスマホ手に入れたい

そしてプロセカしたい


>>267
ママからもらったスマホ


こんちわ!今やってますか?


>>170
うちがいるとこなんでも来てるやんお前さんww


>>239
きになるからねぇ


>>273
へんしんはやっ


>>275
ごめんほんとのほんとにごはん


>>278
tabeowattaoisikatta


>>279
たべおわったおいしかった?


>>280
おいしかったよ!


>>283
ありがとう!ヨカッタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆