は。。。。

8 2022/01/10 14:40
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: TED @kabotya0829 2022/01/10 18:00:10 通報 非表示

>>300
ちょっと親が目の前にいるから音量OFFにしてるからコメントの方でしゃべる!


302: 月野 モカ @m14 2022/01/10 18:15:09 通報 非表示

親か下にいる、、、、


もこちゃ!俺のtellerみてぇ🥺


えーーーーーん


319: 月野 モカ @m14 2022/01/10 18:18:55 通報 非表示

>>317
みてくる


teller teller teller


えええええ!?


なんで!見てよ!


泣泣泣泣泣泣泣泣泣


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>330
規制かかる泣


333: 月野 モカ @m14 2022/01/10 18:21:31 通報 非表示

>>331
teller内は見てきた


えええんええええん


うるさい!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみひみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ


ごめんなさい。


嫌われたんかな。


こんばんわ~


>>347
こんばんは!


>>350
なんで?


>>351
構ってくれない。嫌われたんだよ。


>>352
誰が構ってくれないの?


>>354
よかったら私と仲良くして~


>>355
ありがとう。


>>356
どういたしまして~


>>356
おしゃべりする?


風呂から帰ってきたのにボイチャ誰もいない、、、


>>358
そんな気もう沸かないよ。


>>359
私、ボイチャはいっていい?


>>361
たのむぅ!


>>362
入った~


>>363
ありがとー!


>>364
どういたしまして~


>>365
(*´σー`)エヘヘ


ごめんなさい。


生きててごめんなさい。


>>368
なんでそゆこというん?


>>369
ごめんなさい。


>>370
ええ。。。?怒ってないよ?なんでそゆこというんかなーって思っただけだよ?


372: TED @kabotya0829 2022/01/10 18:38:17 通報 非表示

>>371
wすげーな何も話がわからんや


>>368
生きるのを楽しもうよ~


>>371
さっさと○ねばっていわれちゃって、死んだ方がいいよね


375: TED @kabotya0829 2022/01/10 18:38:50 通報 非表示

>>373
そうだよ!!(?)


>>374
誰に言われたん?


>>374
誰が言ったん?


ネ申って言う人に言われた。


379: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:41:07 通報 非表示

>>378


>>378
あーそういうこと言う人だからほっときな


381: TED @kabotya0829 2022/01/10 18:43:13 通報 非表示

>>380
w


>>379
莉芋さんに○ねって言ったのあなた?


>>379
目障りなら見るなよ。


384: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:44:58 通報 非表示

>>383
気になっちゃうじゃないですか😖

途中で返事切れたら😖😖


>>384
もう話しかけて来ないで


386: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:46:32 通報 非表示

>>385
病みアピはやめてね。

死ぬならさっさと死んでね🙄


>>386
死んでねとか言わないでください


>>373
ありがとう。


389: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:48:28 通報 非表示

>>387
無理です

言うかは私自身が決めることじゃないですか

なの


>>386
君もね☆

人に○ねって言われたらどう思う?ずっと抱え込んでたら辛くなるやついんのによく簡単に言えるね−


>>389
じゃぁ顔出ししてるバカとか荒らしとかに○ねって言えばいいじゃん


392: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:49:47 通報 非表示

>>390
いや別によく○ねって言われてるんでなんともおといませんけど


>>392
それは個人の感想ですよね?あとコメント誤字ってるんでもっと漢字のお勉強しなよ


>>392
辛い人の気持ちも考えてみて?あなただって辛いかもしれない。


395: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:52:54 通報 非表示

>>393
ひろゆき厨❔別に誤字っても気にしないよ🙄🙄

あんたも漢字の勉強しようね💘


>>392
友達に話したいよ?でも、心配されちゃうかもしれない、そんなこと思ったら無理なんだよ?


397: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:53:25 通報 非表示

>>394
別に辛くはないね

人の気持ち考えなきゃ行けないってこんなにめんどくさいんだね😖


398: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:53:53 通報 非表示

>>396
心配されるからこそいいんじゃん爆笑


>>392
だからね?ネッ友に話しかけてんの。貴方のような人の意見なんか聞きません。


>>395
なんでそうなる?意味分かんないんだけどwあんたってだれですか?


401: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 18:55:15 通報 非表示

>>400
私も君の言ってることわかんないよ💘考えてくださいよ😖私はのんき君って言う人に向けて言ってるのにだれですか?って言うのは意味不明だよ😳


>>401
のんき君って誰ですか?のんきって物事をあまり気にせず心配性(しょう)でないこと。気楽なこと

っていう意味なんだけどなぁ〜日本語わかる?人の名前をまず言おうか


ボイチャにのんき君いる?


>>404
うん


喋ってない?


喋ってもいい~?


ごはんたべてくる


>>409
OK~

またねぇ~


411: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 19:13:36 通報 非表示

>>403
君の本名すら知らないのに名前を言おうなんて無理だよ爆笑馬鹿なんじゃないの?爆笑

君も日本語わかるかな??( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡私はちゃんと勉強してるから大丈夫だよ😳


>>411
ふーんじゃぁ意味のわからないこと言わないでよwちょっとキモイw言っとくけど自分ちゃんとした学校いってるしテスト平均点以上だし漢字の検定試験受かってるし君より頭冴えてるんで


413: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/10 20:10:15 通報 非表示

>>412
君も意味がわからんこと言わんといてよ☺️君もちょっとキモイよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡自慢なのかな❔私だってテストは平均超えてるよ☺️自慢出来るほど頭冴えてるんだね☺️悪そうに見えるけど💩💩


>>411
言葉遣い気おつけな?


415: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/12 18:31:36 通報 非表示

>>414
何故❔(´-ι_-`)


>>398
爆笑とか使うの時代遅れすぎん?ね、もこちゃん @mokochan2933


>>416
うん!普通「草」か「www」か「笑」かな


>>417
明日ね彼女と話すんだけど来れる?


>>419
時間による


>>420
いつがいい?


>>421
4時以降


>>386
病みアピしてないんで。


>>413
俺もお前に悪そうと思ってるよ!?


>>397
そんな事言ってるならさっさと居なくなって


>>422
今日は話せない感じかな?


>>427
4時から5時の間からボイチャできるよ


431: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/13 16:17:17 通報 非表示

>>426
むり❕


432: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/13 16:17:27 通報 非表示

>>424
してるやん

じかくないのうける


433: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/13 16:17:54 通報 非表示

>>416
時代遅れとか関係なくてウケるわ爆笑


>>433
話しかけてくんなし。


436: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/13 16:36:12 通報 非表示

>>435
黙ってらんないよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


437: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/13 16:36:25 通報 非表示

>>434
じゃあ返事しないで( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

そのくらい考えてよね┌(┌^o^)┐


>>438
ごめ指怪我してままに見てもらってた


>>440
うん。下校中に怪我してママと話してた


>>441
話そうと思ったのにぃ。うう(今日めっちゃ泣いてる泣)


>>442
さっきなんか喧嘩みたいになってた?


>>445
ううんにいちゃんがLanoさんとなんかなってたから


>>446
そうなの許して貰えたんかな


>>446
明日しかない話せんの


>>447
大丈夫だと思うよ


>>448
明日は学校終われば全然おkだよ


>>450
今日は無理って言う感じかな?俺もね夜ね熱出るんよねなんでやろ


>>451
今日は返信するだけでも指が痛い。


>>452
わかった。


>>452
もこちゃもう話しとこうぜ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する