電車待つときにいつも通り2列だと思って先頭の人の横に立ってたら誰も後ろ来なくて焦った


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電車 とき 通り2列 先頭 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/09 07:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アナウンスで一列に並べって言われてたのかな?


いや、確実に聞こえた。2列になって並んでくださいと。土曜でも2列だった〜、危うく黒歴史なるとこだった〜あぶね〜


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆