電車待つときにいつも通り2列だと思って先頭の人の横に立ってたら誰も後ろ来なくて焦った
最新コメント 欠点回避battery @battery_1332
いや、確実に聞こえた。2列になって並んでくださいと。土曜でも2列だった〜、危うく黒歴史なるとこだった〜あぶね〜
ランダムにトピックを表示する