誰か〜ペア画しよ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 20:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ペア画してくれる人を募集中…できれば絵描ける人も、アナログでもデジタルでもオッケー


2: れいん. @Rain0002024/05/09 21:24:03 通報 非表示

>>1
ペア画やりたいです!!

イラストを描くのは得意だよ!


>>2
ほんと⁉️ありがとう!


4: れいん. @Rain0002024/05/09 21:28:41 通報 非表示

>>3
https://d.kuku.lu/dvyf5cx86

こんな感じの絵を描き描きしてる〜!

代理ちゃん貸してくれたら描くよ〜!!


>>4
代理ちゃん?すみません!教えてください


7: れいん. @Rain0002024/05/09 21:38:13 通報 非表示

>>5
ペア画の子とか!


>>7
なるほど、、僕は(きぼう)地雷系とか量産型がいいですかね。髪はツインテールで!色はピンクでお願いします!(いろいろきぼう言ってしまってすみません


12: れいん. @Rain0002024/05/09 21:45:41 通報 非表示

>>9
元にして描いてみます!


>>12
ありがとうございます


>>4
すいません!そちらのURL学タブで見れなくて、、かけたらアルパカゲットというとこで絵を載せていただけますでしょうか、それか投票トークのトピックの方でも構いません


8: れいん. @Rain0002024/05/09 21:39:16 通報 非表示

>>6
やってみます!


>>8
ありがとうございます😭


11: れいん. @Rain0002024/05/09 21:45:09 通報 非表示

>>6
なんか無理だった( ;∀;)

https://f.yourl.jp/2238a517/

これは見える、?


>>11
見れません、、すみません


15: れいん. @Rain0002024/05/09 22:23:05 通報 非表示

>>14
じゃあトピであげてみる〜!

ありがとう色々と😼✨


>>15
いえ、こちらこそありがとうございます!


てか、学タブでやってんだ、僕もそう


>>18
一緒ですね!


>>19
うん

学タブでやってると、規制とかあるんだよねぇ


>>21
だから、リアチャできない・・・


>>22
リアチャむずいね〜スマホだったらいいのに、、スマホまだ買ってくれない


>>23
わかるwてか、何年生?


>>25
え、同じw


>>26
ま?!同じやーん!嬉しい


>>27
僕も!!


>>28
これからも仲良くしたい!


>>29
もちろん


>>30
ありがとう!嬉しい!よろしく!(びっくりマークつけすぎやw


>>32
友達すくねーから嬉しいぜ!


>>33
うん!!


>>34
(..*・〜・*..)


>>35
(*´ω`*)


>>36
・*:.。. .。.:*


>>37
雑談チャット見てみて僕のグループのトピが勝手に乗ってる・・・


>>38
えっ。。やばいやん


>>39
だよね・・・


>>43
作ったやつ誰だよ!許可取れよ💢


>>44
でも、トピ主来ないんだよ、、、、


>>45
えぇ悪やん


>>46
怖くて出てこれない的なw?


>>48
確かにwでもあんまり悪そうなコメントは来てないよ?逆に応援してる、あとくらげ?ちゃんもいた


>>49
あ、僕もコメントしたからね


>>50
ほんとや!違うくらげちゃんかと、マジごめん🙇‍♀️


>>51
本物だよww

あと、メンバーのりんちゃんもいた


>>52
そうなんや


>>53
まぁ、偽物とも思うよね


>>54
いやあの、違くて、アイコンとか名前がなくって気づけなくって、、


>>55
あーね、好き、嫌いのやつはそうだからね


>>56
終わった…


>>57
うん、、、


>>38
しかも好き、嫌いのやつやん今は好きだけだけど嫌い出てきたら傷つくやん


>>40
うん・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆