ペア画したいから誰か一緒にしよ

5 2022/04/12 19:53

トピ名の通り、誰かと一緒にペア画したい怜です!

よろしくお願いします!

あと、トピ画は関係ない。今の私のアイコンってだけ。

先着一名様で、1個目さんの人とペアがします!期間は、1週間〜一ヶ月ぐらいです!そこら辺はや人が決まったら話そうと思います!

みなさんペア画しましょう!お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 19:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata 2022/04/12 19:54:16 通報 非表示

すみませんでした。誤字りました。1コメさんでした。


>>1
1コメはあなたなのだ


3: 柴田怜 @Sibata 2022/04/12 20:02:46 通報 非表示

>>2
なので、次、1番最初にやりたいって言った人にします・


>>3
なるほどなのだ!


5: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/12 20:07:11 通報 非表示

>>4
あっ!つみきちゃんだ!


>>5
ヤッホーなのだっ!


7: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/12 20:11:29 通報 非表示

>>6
かわいい!妹にしたい…!!!


>>7
嬉しいのだ!


やりたいです


画像・吹き出し
タグ: ペア 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する