私が好きなりうらくんの歌ってみたベスト3

7 2024/02/05 12:39更新

こんにちかずかず!

今回はいれいすのりうらくん9/15までに投稿した歌ってみたで好きなのを3つ紹介します!

最後まで見てくれたら嬉しいです😊

3位 シャルル


この曲は第5回いれいす総選挙の時にりうらくんが投稿した歌ってみたです!

この時りうらくんが優勝しました!(おめでとう!!)

私はりうらくんを応援していたのでとっても思い出深い曲です

アレンジが入っていて何回聴いても飽きない曲です

2位 踊


この曲はりうらくんが活動1周年記念に投稿した歌ってみたです!

この時まだ18歳なのに歌い方とかめちゃめちゃかっこいい✨

ラップも入っていてとってもおすすめです

1位 エリート


この曲は単純に私が好きだからってのもあるんですけど、歌い方が好きすぎる💕

そういえばないこくんのときも1位でしたねw

よかったら聞いてみてください!


他にも好きな曲はたくさんあるので書き出します!

・フォニイ

・ファンサ

・バグ

・ゾンビ

・ド屑

・青と夏

・アイドル

・花に亡霊

・ダーリン

・デビルじゃないもん

・ラヴィ

・僕のこと

・にっこり調査隊のテーマ

・水平線

この感じで書いていくと長くなるのでこのくらいにします!

最後まで見てくれてありがとうございます!

おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 09:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部いい曲ばっかり!!


全部わかるわ~!どれもいいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する