誰か、私のクラスの男子が言う、「ランランルー」の意味を教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 男子 ランランルー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 20:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のクラスの男子が、「ランランルー」とよく叫んでいるのですが、意味がわからないので、教えてくれませんか?


2: 2コメさん 2023/08/19 20:33:32 通報 非表示

>>1
すまん。うちのクラスでも同じ現象が起きてるんだけど、全く分からん


5: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/19 20:36:57 通報 非表示

>>1
実際はドナルド(マックの)が数年前言ってたやつで「ドナルドが嬉しくなるとついやってしまう仕草」なんだけど、意味わかってないやつは○ね○ね消えろって意味で言ってるっぽい(過去小学校でらんらんるー禁止令が出されたこともあるとか、、、)


>>5
へえ、そうなんだ!


3: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/19 20:34:12 通報 非表示

、、、


4: 2コメさん 2023/08/19 20:34:57 通報 非表示

男子って時々意味分からん言動するよね〜

はしゃぐ男子 イラスト

>>4
うん、そうだね~!


マックのドナルド(ちょい怖ピエロ的なやつ)が言ってたやつなんだけど、最近も言ってる人いるんや…

僕の父親世代だぞ…(MADですごい有名です)


>>6
えっ、そうなんだ!


10: あうかん @aukan3939 2023/08/21 20:26:00 通報 非表示

俺もよくランランルーする


11: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/21 22:12:04 通報 非表示

>>10
あ~、ドナルド、好きなんだっけ


12: 12コメさん 2023/08/22 22:35:39 通報 非表示

>>11
マコさん仲良くして下さい。


>>12
ぜひぜひ~!


ありがとう😊


よろしくお願いします🤲


>>15
よろしく~!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆