私のお気に入りの本ベスト3!!

5 2022/04/15 16:56更新

イエーイ👊😃💕

るんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすw((長すぎw

私のお気に入りの本ベスト3だー

ぜひ、最後までみてねーー

3位 か「」く「」し「」ご「」と「


ぶちおもろい❗((は?何いってんだ、こいつw

真面目に説明するねーw((最初から、そうしろ!!w

五人、それぞれの気持ち、視点でかいてあって、おもろい❗

2位 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う


主人公は、赤ずきんちゃん

本の名前にある通り、赤ずきんちゃんの旅の途中でたくさんの事件に出くわす。

それを華麗に解き明かす赤ずきんちゃんのお話。((途中、雰囲気変わったゾ?w

1位 変な家


いやー、おもろい❗

でも、怖いよー

この、間取り図の家の事件を解き明かす❗

人を殺すなど、怖いの苦手な人は、おすすめしないよー

作者は、雨穴(うけつ)さんだよー

YouTubeで調べたら出てくるよー

YouTubeでも見れるから、ぜひみてねーー

お・わ・りー


どうだったかなぁ、、

見た人はいいね👍してよー、コメント待ってます❗

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 16:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する