もんぺちゃんが私の部屋で歌ってるw

4 2022/12/04 12:29

尊死するのでやめてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もんぺちゃん 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 12:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 狛猫 @pinto_ 2022/12/04 12:32:20 通報 非表示

かわい


>>1
それ!wもんぺちゃん可愛い😍


もんぺめちゃくちゃ可愛いぃ()


>>3
間違えて前switch全部リセットしちゃってさぁ(え

もんぺとか元の島にいたんだけど全部消えちゃって、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど次またあつ森始めたら初期の住民でちゃちゃまる引いて住民厳選の時もリリアン1発目で引いたり、、

あつ森最高っ(唐突w


>>5
マジか〜リセットしてもうたんかあ、、、


>>6
そうなんだよぉ

好奇心でさ,このボタンってなんの意味があるんだろうワクワク(。・ω・。)みたいな感じで試して行ったら初期化ボタン押して終了ってわけですね(


>>7
確かに((((((((((


もんぺちゃんかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する