私の好きなアニメベスト3!!!

7 2022/04/06 10:19

こんにちは!あーみゃんです!(元 逃佳)

声優&アニメ大好きな私が好きなアニメベスト3を紹介します!

3位 Free!


私は、橘真琴くんが好き!普通にカッコいい。カッコいいって言葉で表現したらダメなくらいカッコいい。

2位 暗殺教室


いや~、面白かったよ!(個人的に)

最後の部分めちゃくちゃ泣ける!!!

ちなみに、業くんのcvは、、、うん。多分分かる笑

業くん好き。

1位 僕のヒーローアカデミア


これがきっかけで今の私の大好きな推しに出会えたし、マジで感謝しかない。

小6で親の影響で初めて知って凄くハマった!ぜひ、見て欲しい!!!

アニメ好き語ろ!!!


私は、声優&アニメオタクです((

ちなみに、可愛いだけじゃない式守さんとスパイファミリーを1番楽しみにしています!

今回は、ベスト3だけ言いましたがもっと好きなアニメとかもあります⁉

明治東京恋伽、とある魔術の禁書目録、魔法少女サイト、ハイキュー!!、など。。

ほとんどのアニメは語れます!

声優&アニメ好き一緒に語ろ‼

最後までお読みいただきありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/06 10:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _星蕾_ @milky 2022/04/06 10:35:31 通報 非表示

全部知ってる!てか、全部よき‼︎


2: あいめ @aime20070509 2022/04/06 11:20:38 通報 非表示

2位と1位は知ってる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する