私のファンを募集します

8 2021/06/26 12:43

こんにちは!おおもとみなみです!私は今日からファンを募集します!(ファンマを作ったので)

(ファンのルールは?)

・もしみなみぃのファンマをプロフに書きたい場合は?(もし私のファンの誰かが「🍊🌊ですっ!」ってプロフに書きたいから書いちゃおー!ってなった場合はちゃんと私のプロフを見てそして🍊と🌊を白い紙に書きましょう。白い紙がない場合は、パソコン(ペイントのアプリ(?)を使ってもいいでしょう(パソコンを持っていない方はスマホでみかんとなみの絵文字を打って私のファンマとあってるか確かめてください)

・かってにみなみぃのファンクラブは設置していい?(ダメです、ちゃんと私に許可を取ってください)

・さっきのファンクラブの話について、どこで許可を取ればいい?(DMでOKです)

・偽垢は作っていい?(「どっちがみなみちゃんの垢なの?」って迷っちゃう人もいるので行けません)

(ファンになるためにはどうすればいいですか)

ファンになるためにはこちらを読んでください。

・喧嘩はしない人(ネットで喧嘩する人がたくさんいるので)

・かってに私が書いた絵をアイコンにしない人(してしまった方は今すぐアイコンを変えてください)

・暴言を吐かない人

・他のトーク民をバカにしない人

・煽らない人

・1日一回は目を休憩させてる人

(ファンは何人ぐらい入れますか)

何人でも大丈夫です🙆‍♀️

(最後)

まあこんな感じですね!ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 12:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 13:13:09 通報 非表示

白い紙にかくって??ん??


>>3
このスケッチブックの画用紙とか

画用紙

5: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 13:16:05 通報 非表示

>>4
なんで描くの????


>>5
うーん🧐とね


7: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 13:29:48 通報 非表示

>>6
うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


9: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 13:32:12 通報 非表示

>>8
うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うんうん

>>9
えーっと←早よ言えや

えーっと

11: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 14:10:00 通報 非表示

>>10
ん?(圧)

うん...

>>11
うーん(圧)


13: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 17:06:30 通報 非表示

>>12
にこにこ☺️😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


>>13
うんうん☺️☺️☺️☺️☺️


15: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 17:12:37 通報 非表示

>>14
ねね!

☺️と😊どっちが圧力ある??


17: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 17:14:07 通報 非表示

>>16
おけ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


>>17
うん☺️


画像・吹き出し
タグ: ファン 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する