私の推し紹介!

1 2022/11/04 18:24

こんにちわ!(夜にこのトピ見た人はこんばんは!)licolicoです♪今回は私の推し3人ご紹介していきます(いっぱいいいとこ書きたいのですが、情報量酷くなるので一言だけ書いときますw)

青柳冬弥/プロジェクトセカイ


私の好きなスマホゲーム「プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミク」の推しです!初見で一目惚れしちゃいました☆

泉奏/アルスマグナ


2.5次元ダンスユニット「アルスマグナ」の推しです♪卒業して現在は活動していませんが,小学生の頃バチバチ愛してましたw

みるく/maimai


アーケード音ゲー「maimai」の推しです♡見ての通り!可愛い!語尾が「にゃ〜」ってとこにやられ惚れた☆

どうでしたか?


気になったらぜひ推しちゃってくださいっ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 18:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/11/04 18:26:54 通報 非表示

みるくちゃんだぁ~


>>1
そうそう〜maimai始めた頃即推しちゃった☆


3: -mino- @mino_1011 2022/11/04 18:35:13 通報 非表示

>>2
うちも司会キャラクターみるくにしてる


>>3
みるく司会キャラボイスゲットするために週に数回ゲーセン行ってスタンプ貯めてたな...


5: -mino- @mino_1011 2022/11/04 18:43:20 通報 非表示

>>4
うちが住んでる町にマイマイが無くて、30分かけて隣町に行ってた


みるくちゃん可愛いですよね

青柳君は自分も好きです、、、!!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する