推しのウォニョンを紹介するね

2 2024/01/27 14:24

私はIVEのウォニョンが大好きです!

きっかけはYouTubeのショートや動画を見て好きになりました❤︎

〜ウォニョン 紹介〜

生年月日  2004年8月31日

本名 チャン・ウォニョン

ボーカル&センター担当

韓国出身

元IZ*ONEメンバー

特技 英語の発音

私から見てウォニョンは天使のような存在です!

ウォニョンはとにかく可愛い♡

とにかく、私は大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウォニョン 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/27 14:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!


>>1
ウォニョン色々崩壊しとるやん?

そういうところとか含め全部可愛すぎ


あたしもウォニョン大好きなの!!


本当!可愛いよね


>>12
どうしたw


>>13
分からんwwww


>>16
あのさ私と友達になって!


>>17
いいよ!!なろなろ!


>>17
ありがとう


うちもウォミョン好き


7: suzune @kpop0614once 2024/01/27 14:56:32 通報 非表示

ウォニョンちゃん可愛いよね💕


23: 나기. @sLOVE1352024/01/29 14:42:19 通報 非表示

ウォニョン可愛いですよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する