黒猫の部屋の続きを紹介するよ。

11 2022/04/20 07:26

こんにちは。

僕の好きな食べ物はチョコ、🍫

嫌いな食べ物は人参🥕

意味がわかると怖い話


黒猫の部屋では、意味がわかると怖い話を案内人さんたちがたくさん話して、わかりやすく解説をしてくれるよ。

時々僕も出てくるかもね。

サイコパス診断


一般の人の回答と、サイコパスの人の答えで別れているからわかりやすいよ。

scpの話


scpの話をしてくれるよ。僕のものしりさをしりたいひとは

黒猫の部屋を見るんだねえww

興味の湧いた人は是非見てみてください

興味が湧いたら「黒猫の部屋」を見てね。たくさん面白い話があるよ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒猫 部屋 続き 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/20 07:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2024/03/12 00:32:13 通報 非表示

カカオくんだー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する