声優の日向 朔公(ひゅうが さく)さんの魅力を紹介させてください!!

2 2024/03/22 22:04更新

こんにちは!!珍しく福井関連ではない記事を書いてるかるみあです!

今回は、私がすっっっっごく推している声優さん、「日向朔公」(ひゅうが さく)さんの魅力について皆さんに共有できたらなと思います!

【日向朔公さんとは】

2021年に活動を始めた新人声優さん!

年齢は明かされてないけど明らかに若い。若すぎる。多分榊原優希くんと同じくらい?

【日向朔公さんが演じているキャラ達】

カリスマ:湊大瀬

フラガリアメモリーズ:リミチャ

Heavenly Helly:ダーリョン

マッシュル2期:チュロロ・モルソー

名前の付いているキャラはこれくらいです!これからの活躍に期待大ですね!!

声が可愛いすぎる!!


本当に声が可愛すぎるんですよ!!

あんなに可愛い声なのに男性声優さんなんですよ?!やばすぎやしませんか!?(?)

特に聞いてほしいのはカリスマの湊大瀬くんの声、Heavenly Hellyのダーリョンくんの声です!

良ければ暇なときに聞いてみて下さい!

歌がうますぎる!!!


日向朔公くんは歌も上手いんです!!

朔公くんの声は可愛い曲はもちろん、かっこいい曲などどんなジャンルも似合う最強の声だと思っています!(※個人の意見です)

最近はフラガリアメモリーズのリミチャ役などでそろそろ出世出来そうな感じなのでこれからも応援したい!!

顔も本当に可愛すぎる!!!!


マスク着けたら最早女の子やん!?!?!

朔公くんには可愛いが詰まってる…最高の新人声優だと思う!!(※個人の意見です)

可愛すぎる以外に言葉が見つからない……

皆さんも良ければ朔公くんの声や動画見てみてください!私が言いたいことがわかると思います!

期待の新人!!!


日向朔公くんは本当に期待の新人声優だと思います!!

まだアニメなどでの出演が少ないので、これから増えてほしいですね!

ここまで私が推しを語って推しへの愛が爆発してるだけの記事を読んでくださり本当にありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優 日向朔公 ゅう さん 魅力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/22 22:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かるみあ @inakamono 2024/03/22 22:01:56 通報 非表示

時間があれば読んでってくださいな!


日向さんカリスマで知ったけどめちゃくちゃいい声してらっしゃるよね


大瀬君の声優さんだ!本当に最初見た時女の子かと思った(( 普通に声めっちゃ好きなんだよなぁ


画像・吹き出し