私の過去です。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 11:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



WWWWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWW

WWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWWW

WWWWWWW

WWWWWWW


皆にはずっと隠してた。

ごめんなさい


>>3
謝らなくていいよお姉ちゃん

辛かったね、、、

大丈夫だよ!僕達がお姉ちゃんの居場所作る!

僕はずーっとお姉ちゃんの味方だから!!

お姉ちゃんが死んだら悲しむよ

皆が悲しむよ!


>>4
ありがとー。


>>6
れいな、君愛されてるよwww


>>7
え??愛されてるの!?


>>8
うん。

れいなへの愛の叫びをしている人がいた


>>10
れいなちゃああああああああああああああん

大好きだよおおおおおおおおおおおおおおって


>>11
www

ボイチャしよ🥺


>>14
一瞬だけだけど

ホント、三十秒くらいだけだけどいいの?


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆