騎士Aのそうまくんを好きでいる私はおかしい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 23:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:22:25 通報 非表示

そうまくんが悪いはずなのに女の子を悪く見てしまう私は変なんだろうね


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:25:21 通報 非表示

>>1
あ、そうまさんって、なんか炎上した人?(((言い方


3: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:25:50 通報 非表示

>>2
そう、で今休止中


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:26:07 通報 非表示

>>3
休止中なんだ


5: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:27:00 通報 非表示

>>4
色々あってなんか悲しくなって来るw


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:28:11 通報 非表示

>>5
なんかね、それ関連のやつ?この前TikTokのおすすめ欄に出てきたんよ(


7: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:29:21 通報 非表示

>>6
そうなん?結構取り上げられてたんかな?


8: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:30:01 通報 非表示

>>7
多分ね〜


9: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:31:20 通報 非表示

>>8
なんでだろう?女の子が憎く感じるwおかしんかな?w


10: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:32:48 通報 非表示

>>9
どうなんだろ?w


11: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:34:33 通報 非表示

>>10
結構心腐ってるんだと思うw

急に話変わるけどアイコンライブのやつ?


12: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:35:08 通報 非表示

>>11
そ!ライブってか、ファンミ?(((ライブでいいやろ


13: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:39:31 通報 非表示

>>12
ファンミね!行きたい...


14: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:41:38 通報 非表示

>>13
ファンミ1時間くらいらしいよ、、、もっといたいのに(´;ω;`)


16: ゆいら @yura53 2022/02/15 23:54:54 通報 非表示

>>14
1時間...欲を言えばもっと...


17: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:56:25 通報 非表示

>>16
手叩いてアンコールしてやろうと思ったのに....,(((


22: ゆいら @yura53 2022/02/16 12:18:45 通報 非表示

>>17
アンコール...wそれはめっちゃいい機会だったのにね


27: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 17:43:45 通報 非表示

>>22
うん...(


28: ゆいら @yura53 2022/02/16 19:08:34 通報 非表示

>>27
悲しみ...


31: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 22:56:49 通報 非表示

>>28
ぴえん.


32: ゆいら @yura53 2022/02/17 15:47:41 通報 非表示

>>31
ぴえん超えてぱおん((あれ?


18: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/16 07:47:04 通報 非表示

>>1
おかしくないよウチも好きでいてるし


20: ゆいら @yura53 2022/02/16 12:16:31 通報 非表示

>>18
だよね!でも女の子が憎く感じるのは流石にヤバイかもw


23: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/16 12:25:09 通報 非表示

>>20
あーたしかにw


24: ゆいら @yura53 2022/02/16 12:32:06 通報 非表示

>>23
私の性格の悪さ出てるw


30: ゆいら @yura53 2022/02/16 19:13:35 通報 非表示

>>25
まじでここらへん出るわwww


19: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/16 08:13:29 通報 非表示

おかしくない!私もまだそうまくん好きだし、これからも好きだよ〜


21: ゆいら @yura53 2022/02/16 12:18:07 通報 非表示

>>19
おかしくないね!私はそうまくんのこと嫌いになれないよ


26: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/16 16:03:13 通報 非表示

>>21
一緒だよ!私もこれからもそうまくんを応援する


29: ゆいら @yura53 2022/02/16 19:09:11 通報 非表示

>>26
うん!今まで通り応援!


33: 33コメさん 2022/02/24 16:35:49 通報 非表示

おかしいわけない。

好きな人のことを好きでいることがおかしいなんてそんな世界、間違っている、、、


34: ゆいら @yura53 2022/02/26 22:15:49 通報 非表示

>>33
ありがとう

そうだよね...


35: 35コメさん 2022/02/26 23:20:28 通報 非表示

私も今回の件でそまさんにちょっとは反省してもらいたいけど私もそまさんを嫌いにはどうしてもなれない。おかしいことなんて全然そんな事無い。


39: ゆいら @yura53 2022/03/07 00:16:38 通報 非表示

>>35
好きは好きだもんね


そまくんの動画とか見返すとやっぱ嫌いなんてなれないよね!…でもどうなるのかなぁ、、、、


40: ゆいら @yura53 2022/03/07 00:18:42 通報 非表示

>>36
嫌いと思えないよな

戻って欲しいな...


37: 6歳 @rokusai_ 2022/03/03 21:24:13 通報 非表示

普通にヤバい

大体11でasmr聞いてんの怖すぎw


41: ゆいら @yura53 2022/03/07 00:19:33 通報 非表示

>>37
ん?どゆ意味?ん?


45: 6歳 @rokusai_ 2022/03/18 22:58:06 通報 非表示

>>41
11でそういう系のツイキャス観てるって世間一般的には引かれると思うぞ


46: ゆいら No war @yura53 2022/03/22 15:39:45 通報 非表示

>>45
私食べ物とかわそ姉しか観とらんぞや?なんかそういう系はまだ観ないほうがいいってとーとで言われたことがある


48: 6歳 @rokusai_ 2022/03/23 19:13:17 通報 非表示

>>46
知らんがな

でも、推してる活動者の配信観てないの珍しいな


49: ゆいら No war @yura53 2022/03/23 19:36:36 通報 非表示

>>48
たまに観に行くけど変なことしてないよ?普通に喋ってたり歌枠とか...

あと、推しとはいえど最推しの配信の方が優先的


50: 6歳 @rokusai_ 2022/03/23 19:39:15 通報 非表示

>>49
いやいや、そうまHな配信してたからな、しかも制限かけてなかったし


51: ゆいら No war @yura53 2022/03/23 21:22:55 通報 非表示

>>50
そなんか、動画とか配信見るメンバーがゆきてるまひの3人だからあんま知らないのよねw


38: 38コメさん 2022/03/05 13:38:28 通報 非表示

別におかしくはないと思いますよ!したことはありえないし関係ないのに1発殴ってやりたいぐらいなんですがやっぱり嫌いにはなれないし今までの配信とかでも優しさとか良さは嘘ではないと思います。好きにおかしいはないと思いますよ


42: ゆいら @yura53 2022/03/07 00:24:08 通報 非表示

>>38
ありがとうございます!

ここでおかしいと言われても嫌いになれないのは事実で確かに優しさも全部嘘じゃないと信じます!


43: 43コメさん 2022/03/07 22:02:18 通報 非表示

許さない人がいてもしょうがないようなことを沢山したそまさんが悪いけど悪いと思えなくてもいいと思います。

私はもう幻滅してしまったけどまだ好きって人も必ずいると思うので


44: ゆいら @yura53 2022/03/09 23:40:29 通報 非表示

>>43
ありがとうございます

そまくんが悪いということはわかってるんだけど悪いと思ってないのね私、思えてないのは多分まだよく理解してるようで出来てないからだと思う。

まあ降りる人も沢山居て降りない人も沢山居ますよね

自分で今何を書いてるのか分かってませんのでちょっと意味分かんないかもです


そうまってだれ?


>>47
google先生に聞いてみんしゃい


まったく?

ってか、どうしてそう思った?


>>52
みんなに聞いてみたかっただけなんだけど、よく降りたりする人もいるからかな?何言われても嫌いにはなること無いと思うんだけど一応みたいな?


55: 薪割り @naitoa2022/06/09 19:28:58 通報 非表示

おかしくないやろ


>>55
そう、おかしくない!(確信)


57: 莉麻 @rima4689 2022/08/05 15:26:18 通報 非表示

誰を好きになるとか自由だし、おかしいかどうかは自分で判断するものだしアンチとかは気にしなくていいと思うよ。

ただ公の場で言うのは荒れるかもしれないから注意した方がいいかもね。


>>57
注意します!


おかしくないやろ


>>58
ありがと


おかしくないだろ


好きならそれでいいし好き以上に理由なんて必要ない


>>62
そのとーりでございます...


>>63
俺ねーゆきむ推しなんだけどー地震に対しての発言とかでけっこう炎上してたけど正直好きに変わりはないしなんなら嫌いとかキモいって言うやつ?そういうやつらはね関わってくんなって思うよ。ほんとに。だから推しが炎上しようがしまいがとにかく好きならそれを貫き通せばいいよ。うん。


>>64
おお〜ド正論。

嫌いになれないからしかたないもんね、たしかに関わらなくていいもんね。


>>65
そだよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 騎士A 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆