いれいすと騎士Aはどっちが良い理想的なグループ?

いれいす
いれいす

313(76%)
騎士A
騎士A

97(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす 騎士A 良い理想的なグルー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 19:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「騎士A」派2021/12/09 15:22:11 通報 非表示

多声類なドSと、名言製造機の中性、小悪魔ショタボサイコパス、優しい天然イケボ、25分話したビジュアル系、爽や実況者

もう3150☆

いれいすも企画を生み出す天才でいいグループだと思います!


2: 2コメさん 「いれいす」派2021/12/27 09:46:16 通報 非表示

>>1
イケボ歌唱力未成年と、ゆるふわショタボ男子、一部お笑いのラップと低音担当、めっちゃ頑張ってる正統派イケボリーダー、グローバルサイコパスぽえぽえお兄さん、圧倒的歌唱力お化けのあにき

いれいすもいいグループって言ってくれたからめっちゃうれしい(本人じゃないけど

もちろん騎士Aもめっちゃいいグループだけど、先に知ったのいれいすだからいれいすに票入れさせてもらいます


3: 3コメさん 2022/01/06 01:19:54 通報 非表示

騎士aには

ショタボサイコパスてるとくん

さわやかな歌声まひとくん

天然そうま

多重声ばぁう

ビジュアル系しゆん

中世ゆきむら

そして、騎士aを作ってくれたすとぷりのななもりくんもいる!

最強!3150!

いれいすもいいグループだと思います!


4: 4コメさん 「騎士A」派 2022/02/17 18:31:29 通報 非表示

どっちも理想


6: 6コメさん 「いれいす」派 2022/02/23 21:38:53 通報 非表示

なんかめっちゃ平和ですね!

小6、いれいす推しはいふまろさん寄りの箱推し!

騎士Aもとてもいい歌い手グループだと思います!

いれいす青組

9: 9コメさん 「いれいす」派2022/05/14 18:24:20 通報 非表示

いれいす知らない人いると思うし紹介します!!

いれいすとは6人組歌い手グループ

メンバーそれぞれダイスナンバーという年齢順の番号があります

ダイスナンバー1  

名前 りうら

メンバーカラー 赤

好きな食べ物 ポテト

口癖 ぴよぴよ

最年少で

子供感がいだめない

可愛いなのにもかかわらず大人のイケボをだして

カッコイイと不意打ちをくらうよ

ダイスナンバー2

名前 -hotoke-(ほとけ ほとけっち イムと言われている)

メンバーカラー 水色

しょたボイス

可愛いにぜんふりした男の子か?といいたくなるほど

かわいい..

発狂するとすこし声変わる

ダイスナンバー3

初兎 (しょう)

メンバーカラー 白

rapと低音担当だがお笑い担当とも言われている

rapうまいし

低音イケボ

ものまね ドラえもんにめっちゃにてて

しょにえもんと言われている

たまにブイーンとバイクの走る音を言いながら暴れる

ちょっぴり腹黒

ダイスナンバー4

名前 ないこ

メンバーカラーはピンク

いれいすのリーダー

いれいす動物園の飼育員です

好きな食べ物 すし

ピアスと香水が好き

キャラ作りしているとメンバーに言われる

声真似 ニャンちゅうめっちゃ似てる

イケボで大人びた声

発狂するとうるさい

配信中に毒舌多くて抜けてるないこくんが可愛い

ダイスナンバー5

名前 if (いふくん)

メンバーカラーは青

帰国子女で英語がペラペラ

氷結 梅酒 ハイボールがすき

とにかく酒好き

口癖 ぽえ

可愛いとカッコイイの両方が合わさった完成形

ダイスナンバー6

名前 悠佑 (ゆうすけ あにき)

メンバーカラー 黒

高音ハイトーンおばけ

肺活量もばけもん

tha大人びてる

落ち着きがある

動物園の飼育員さん

いれいすはわちゃわちゃでカオスです

個性がどこのグループにも負けないぐらい強い

いれいすしか勝たん!!


10: 9コメさん 「いれいす」派2022/05/14 18:26:36 通報 非表示

>>9
どこの歌い手グループも良いですね!!

てるとくんはアモアスしてるので動画たくさん見ます!!アモアス楽しいよな


11: 11コメさん 「いれいす」派 2022/05/21 23:17:16 通報 非表示

一人一人の個性の豊かさ!
【りうら君】
最年少なのにめちゃくちゃイケボ!
懐いてくる可愛い感じ!たまに可愛い一面も!
【hotoke  (いむ君)】
圧倒的に可愛いショタボ!
なのにイケボになると信じられないかっこよさ!
いれいすの可愛いムードメーカー!
【初兎  (しょう)】
見た目は可愛い!でもバチバチにカッコいい
低音イケボ!ラップも出来るドS系腹黒男子!
【ないこ】
いれいすの頼れるリーダー!
歌う時も普段もかっこいいイケボ!仲間思いで お兄ちゃん感があるけど、少しエッt(((殴
まさに理想の王子様!
【if】
普段ポエポエしてる事が多い(?)けど
イケボはまさに神レベル!
英語もペラペラなギャップ萌えがすごい
ドS系王子!
【悠介  (ゆうすけ) (アニキ)】
いれいすのお母さん!
冷静な判断が出来る完璧アニキ!
筋肉の話になると脳筋が((やめれ?byアニキ
歌唱力は人一倍!
高音 ロングトーンがかっこいい!

などなど…推せば推すほど好きになる!
やっぱいれいすしか勝たん!


12: 11コメさん 「いれいす」派 2022/05/21 23:21:40 通報 非表示

>>11
騎士Aもとっっってもいいグループだと思います。

でも、個人的に最初に知ったのはいれいす様ですし、自○を止めるきっかけとなってくれたいれいす様に票を入れさせて頂きました。

いれいす

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する