この中で好きなの選んで?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いれいす | 156票(29%) | |
| 2位 | すとぷり | 131票(24%) | |
| 3位 | Ado | 56票(10%) | |
| 4位 | かいりきベア | 28票(5%) | |
| 5位 | まふまふ | 26票(4%) | |
| 6位 | その他の回答(コメント書いて) | 25票(4%) | |
| 7位 | 全部好き | 13票(2%) | |
| 7位 | Orangestar | 13票(2%) | |
| 9位 | ウォルピスカーター | 11票(2%) | |
| 9位 | ツユ | 11票(2%) | |
| 11位 | DECO*27 | 9票(1%) | |
| 12位 | ちのぞー | 8票(1%) | |
| 12位 | 半分好き | 8票(1%) | |
| 14位 | ピノキオピー | 7票(1%) | |
| 15位 | そらる | 6票(1%) | |
| 15位 | ナユタン星人 | 6票(1%) | |
| 15位 | すりぃ | 6票(1%) | |
| 18位 | ぬゆり | 5票(0.9%) | |
| 19位 | ナナヲアカリ | 3票(0.6%) | |
| 19位 | バルーン | 3票(0.6%) | |
| 21位 | Kanaria | 2票(0.4%) | |
| 21位 | 天月 | 2票(0.4%) | |
| 23位 | くじら | 1票(0.2%) | |
| 24位 | 獅子志司 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する knight-A-騎士A!!!!
この中だったらいれいす!!!!!!!
>>3
それな!
(KnightA-騎士A-のてるとくん寄りの箱推しです)
好きな歌い手グループ無かった笑。いれいすさんや騎士Aさん、knightAさんよりも有名で大手なのに笑。アンチじゃないです。
いれいす、かいりきベア、まふまふ、ピノキオピー、が好きだ!これはその他で良いのか?
蜜柑星人!!
orangestarさんは全部神曲 ほんとに大好き
神様あああああ
>>174
sorenasorenasorenasorenasorenasorenasorenasorenasorenasorenaそれな
DECO*27さんの初音ミクの声が好きです!ラビットホールのアカペラのショートでDECOさんの動き可愛いすぎて惚れました(?
DECOさんの他にもピノキオピーさんとかあとツユさんもよく聞いてました!かいりきベアさんのバグもめちゃ好きです!

