学生時代に大好きだった教科は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 保健体育 | 40票(31%) | |
| 2位 | 社会 | 14票(10%) | |
| 3位 | 数学 | 12票(9%) | |
| 4位 | 音楽 | 8票(6%) | |
| 5位 | 英語 | 7票(5%) | |
| 5位 | 国語 | 7票(5%) | |
| 5位 | 美術 | 7票(5%) | |
| 5位 | 技術家庭 | 7票(5%) | |
| 5位 | 学活 | 7票(5%) | |
| 5位 | 道徳 | 7票(5%) | |
| 11位 | 理科 | 6票(4%) | |
| 12位 | 無し | 4票(3%) | |
| 13位 | 全部好き | 2票(1%) | |
| 14位 | 総合 | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私も!!学年!
音楽と道徳かな?
音楽は最初に歌うリクエスト曲
道徳は………なんか好き😂
あと音楽は最近うたごえ広場(音楽会)の練習がおもしろい!
なんか男子って保健体育好きだよねなんで?
そういう下ネタっていう感じの言葉がでてきたときに皆笑い始めるのは何で?なんか実技とかっていって棒が立ち始めるの本当に気持ち悪い
>>15
男子の性的欲求がそれくらい強いから人類は存続しているんだろう?
進化によって性的欲求の強さは種の存続のために最適化されているはずだね。

