学生時代に大好きだった教科は?

ボタンを押して投票してください!
1保健体育40票(31%)
2社会14票(10%)
3数学12票(9%)
4音楽8票(6%)
5英語7票(5%)
5国語7票(5%)
5美術7票(5%)
5技術家庭7票(5%)
5学活7票(5%)
5道徳7票(5%)
11理科6票(4%)
12無し4票(3%)
13全部好き2票(1%)
14総合1票(0.8%)
保健体育
31% (40票)
社会
 
数学
 
音楽
 
英語
 
国語
 
美術
 
技術家庭
 
学活
 
道徳
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学生時代 大好き 教科 英語 数学 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/01 20:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/01 20:42:26通報 非表示

今学生です((


4: 2コメさん 「数学」派 2021/09/01 20:43:28通報 非表示

>>1
今学生の方もどうぞご投票ください!!トピ主より


2: 2コメさん 「数学」派 2021/09/01 20:42:38通報 非表示

理系教科が好きだった


7: 7コメさん 「数学」派2021/09/17 22:13:53通報 非表示

>>2
同じく


3: 3コメさん 「理科」派2021/09/01 20:43:07通報 非表示

理科と社会


5: 5コメさん 「総合」派 2021/09/01 20:43:41通報 非表示

行事の事前学習が出来たため


6: 6コメさん 「音楽」派 2021/09/01 20:44:11通報 非表示

私も今学生でーす。やっぱ、音楽系が一番!!(○’ω’○)


8: 8コメさん 2021/09/26 12:56:09通報 非表示

私も!!学年!

音楽と道徳かな?

音楽は最初に歌うリクエスト曲

道徳は………なんか好き😂

あと音楽は最近うたごえ広場(音楽会)の練習がおもしろい!


9: 9コメさん 「無し」派 2021/10/09 12:40:32通報 非表示

特にないかな


10: 10コメさん 「数学」派 2022/02/21 00:57:36通報 非表示

神作 数学
良作 理科
普通 社会 音楽 技術

残りはすべて駄作でした


11: 11コメさん 「数学」派 2022/02/22 16:28:10通報 非表示

やっぱり数学


13: 13コメさん 「数学」派2022/09/25 01:42:25通報 非表示

数学パズルみたいで好きだった


14: 14コメさん 「理科」派2023/03/24 00:34:07通報 非表示

特にイオン最高でした


15: 15コメさん 「社会」派2025/03/23 22:59:18通報 非表示

なんか男子って保健体育好きだよねなんで?

そういう下ネタっていう感じの言葉がでてきたときに皆笑い始めるのは何で?なんか実技とかっていって棒が立ち始めるの本当に気持ち悪い


16: 16コメさん 「数学」派2025/08/21 13:46:37通報 非表示

>>15
男子とはそういう生き物(特に思春期)

避けて通ることは出来ない


19: 19コメさん 2025/10/15 21:57:33通報 非表示

>>15
男子の性的欲求がそれくらい強いから人類は存続しているんだろう?

進化によって性的欲求の強さは種の存続のために最適化されているはずだね。


17: 17コメさん 「無し」派2025/08/21 13:57:21通報 非表示

体育入れすぎ?


18: 17コメさん 「無し」派2025/08/21 13:58:52通報 非表示

あ、そうか体育に入れている人は勉強苦手な人たちか?


画像・吹き出し