きらいな教科は何?

ボタンを押して投票してください!
1算数(数学)21票(28%)
2英語15票(20%)
3保・体11票(15%)
4美術7票(9%)
5社会6票(8%)
5技術・家庭6票(8%)
7理科5票(6%)
8国語1票(1%)
8音楽1票(1%)
10その他0票(0%)
算数(数学)
28% (21票)
英語
 
保・体
 
美術
 
社会
 
技術・家庭
 
理科
 
国語
 
音楽
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きらい 教科 国語 算数(数学) 理科 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/06/14 22:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「英語」派2022/06/15 01:51:49通報 非表示

なんだろう日本人に英語教えるのやめてもらっていいですか


3: 3コメさん 「英語」派2022/06/16 10:03:48通報 非表示

英語なんて今スマホ持ってるし、翻訳機能使えば話せるし習う必要なくね。時代にあった教育をして欲しいものだね


4: 4コメさん 2022/08/28 12:40:56通報 非表示

>>3
それを言ったらおしまい


5: 5コメさん 「技術・家庭」派2022/08/28 16:17:15通報 非表示

>>4
ww確かに


6: 6コメさん 「算数(数学)」派2022/09/22 19:22:20通報 非表示

算数は、苦手中の苦手・・・ほんと意味わからん!算数のテストでは、100点とったことがない・・・だいたい40点ぐらいです。


7: 5コメさん 「技術・家庭」派2022/09/23 06:42:28通報 非表示

>>6
あーね!どんどんムズくなっていくもんね


10: 10コメさん 2025/04/16 21:41:34通報 非表示

>>6
数学の授業がんばあれ


8: 8コメさん 「算数(数学)」派 2022/12/18 11:37:21通報 非表示

自分が建国するなら国家に「算数うざい」って入れる


11: 10コメさん 2025/04/16 21:41:55通報 非表示

>>8
おれすうがくすき


12: 10コメさん 2025/04/16 21:42:15通報 非表示

>>11
悪口言わないでください


9: 9コメさん 「算数(数学)」派 2025/03/13 19:43:39通報 非表示

算数一択ですね!


14: 13コメさん 「英語」派 2025/04/16 21:52:37通報 非表示

>>9
わかりますぅ( ;∀;)

難しすぎる


13: 13コメさん 「英語」派 2025/04/16 21:51:58通報 非表示

嫌いというか苦手!

まったく覚えられない泣


15: 15コメさん 「英語」派2025/06/05 12:30:27通報 非表示

小学校,英語の授業いらない

中高公立,中間テストいらない

※1ヶ月に一度,小テストやって、

 7割記号問題、

 期末テストも半分位記号問題

トランプ政権対立

16: 5コメさん 「社会」派 2025/06/11 23:46:56通報 非表示

なんで数学が嫌いな人多いんだろう

他の教科より頭使うから楽しいのに


18: 18コメさん 「算数(数学)」派2026/01/05 13:10:42通報 非表示

基本暗記系の国語、社会の方が得意、ただ普通に高校、大学とかで習う問題とかを眺めるのは好き。


19: 19コメさん 「社会」派2026/01/05 13:55:07通報 非表示

社会ごm


画像・吹き出し