たいいくは、癖なので許してくださいあとわたしが好きな教科は図工と社会だ~~~
>>1同じ!
算数は好きだった
>>2すご!
せいきょういく
>>4ワロタw
>>4いいなあ
今小学生だけど好きなのは、ない!
小学生の頃好きだったきょうか?
鈴木京香だな。
保健体育
図工は楽しかったけどいつも遅い組に入ってたからあんまり好きじゃない