学校の教科で一番好き・得意なのはどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 体育 | 14票(22%) | |
| 2位 | 社会 | 6票(9%) | |
| 3位 | 算数 | 5票(8%) | |
| 3位 | 音楽 | 5票(8%) | |
| 3位 | 英語 | 5票(8%) | |
| 3位 | 家庭科 | 5票(8%) | |
| 7位 | 理科 | 4票(6%) | |
| 7位 | プログラミング | 4票(6%) | |
| 7位 | 道徳 | 4票(6%) | |
| 10位 | 国語 | 3票(4%) | |
| 10位 | 図工 | 3票(4%) | |
| 12位 | 出張授業 {相手が来る方} | 1票(1%) | |
| 12位 | pc学習 | 1票(1%) | |
| 12位 | 全部嫌い | 1票(1%) | |
| 15位 | 総合体育 {学年で} | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 英語に投票しました。小学生の頃はどちらかといえば苦手だったんですが、中学校に上がってから一気に好き&得意になった感じです。

