カラフルピーチとコラボして欲しくない人は(コラボした人も含めて)?

ボタンを押して投票してください!
1まいぜんシスターズ57票(32%)
2すとぷり19票(10%)
3ちろぴの16票(9%)
4いれいす13票(7%)
5これ以上コラボしないでほしい9票(5%)
5解説員9票(5%)
7ちょこらび8票(4%)
7コムドット8票(4%)
9ウォーターチャレンジ4票(2%)
9○○の主役は我々だ4票(2%)
9KUN4票(2%)
12日常組3票(1%)
12ワイテルズ3票(1%)
12はじめしゃちょー3票(1%)
15ヒカキンゲームズ2票(1%)
15ドズル社2票(1%)
15しいちゃんねる2票(1%)
15ちょんまげ小僧2票(1%)
19メメントリ1票(0.6%)
19アナケナ1票(0.6%)
19さんちゃんく!1票(0.6%)
19ゴラクバ1票(0.6%)
19ぴくとはうす1票(0.6%)
19plott全般1票(0.6%)
19桐崎栄二1票(0.6%)
19騎士A1票(0.6%)
19アンプタック1票(0.6%)
28れじぇくん0票(0%)
28まえよん0票(0%)
28ゆーま【仮】0票(0%)
28フィッシャーズ0票(0%)
28東海オンエア0票(0%)
28その他(実況者・歌い手)0票(0%)
28その他(実写YouTuber)0票(0%)
28どるれく0票(0%)
28たまちゃんねる0票(0%)
28俺クロさん0票(0%)
28Mr.Beast0票(0%)
28獅子原0票(0%)
28ぽっぴんず0票(0%)
28ほーみーずー0票(0%)
28めろんぱーかー0票(0%)
28あかさかの箱0票(0%)
まいぜんシスターズ
32% (57票)
すとぷり
 
ちろぴの
 
いれいす
 
これ以上コラボしないで..
 
解説員
 
ちょこらび
 
コムドット
 
ウォーターチャレンジ
 
○○の主役は我々だ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ コラボ ヒカキンゲームズ ウォーターチャレン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/15 09:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/15 09:00:34 通報 非表示

マイクラ実況者と歌い手実況者と実写YouTubeを入れました。前のトピhttps://tohyotalk.com/question/462826で追加ができなくなったのでここで追加があれば追加してください。ゆっくり実況は除きます。


4: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/03 21:12:25 通報 非表示

>>1
前回のトピで5コメさんがなぜゆっくり実況者とコラボすると思ってるのが意味がわかんなかったよ。バカじゃないの?アイツ(上のトピの5コメ)


5: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/04 20:39:24 通報 非表示

>>4
わかる。アイツなぜゆっくり実況とコラボできると思ってるのか意味が分かんないよねぇ💢


89: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/18 23:05:55 通報 非表示

>>5
ゆっくり実況では茶子やぽこにゃんはあるかも。さかいさんだーも。たくっちは絶対にない。


68: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/13 19:05:26 通報 非表示

>>1
どるれく


70: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/13 20:15:52 通報 非表示

>>68
遅くてすみません追加しました


96: 96コメさん 「すとぷり」派2023/09/20 20:11:20 通報 非表示

>>1
カラフルピーチ🍑は好き?嫌い?の2コメ?


97: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/20 20:13:52 通報 非表示

>>96
そうみたい。俺は12コメ。https://tohyotalk.com/question/541190

コラボで解散とか不安だって。で後シンプルに同じ企画や活動休止ばっかりで飽きた所だけが嫌いみたい。


99: 96コメさん 「すとぷり」派2023/09/20 20:26:19 通報 非表示

>>97
だよね。12コメかひさしぶり

って言ってもあのトピと人格変わりすぎてて誰かわからないだろうけど

あーね 同じ企画多いのは同意


165: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/10/14 10:51:15 通報 非表示

>>96
そうです。別に、からぴちが解散してほしいくらい嫌いなわけではありません。同じ企画と活動休止が多いところを直すまで好き派に変えません。


166: 96コメさん 「すとぷり」派2023/10/14 14:10:52 通報 非表示

>>165
別に嫌い派でも大丈夫

毎日投稿でピエロ企画多かったしそういうのは共感


138: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/03 21:36:45 通報 非表示

>>1
んー今年の8月登録者数100万超えたあの「ちょんまげ小僧」を追加してほしいな。理由は新入りYouTuberだし、あまり合わない気がするから。てかあの子達マイクラやらないからコラボ無理だと思うけど…追加してください


139: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/10/05 16:19:24 通報 非表示

>>138
遅くなってすみません。追加しました。


2: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/01 17:04:31 通報 非表示

まいぜんは絶対にしてはいけないな。今年も。できれはすとぷりもしないで欲しい。でもリーダー居ないし無理か。


75: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 16:55:52 通報 非表示

>>2
っていうか不倫リーダー戻っきてコラボしたらどうすんの?


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/08/02 07:20:46 通報 非表示

苺と桃は合ってないような気がする


60: 60コメさん 「すとぷり」派 2023/09/05 02:57:09 通報 非表示

>>3
確かにwww

私自身すとぷりとコラボしてほしくはない…

(御免なさいすとぷりさんT^T)


249: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/12/17 01:29:56 通報 非表示

>>3
このコメ好き


257: 257コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/18 07:33:06 通報 非表示

>>3
笑ったw


6: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/04 20:40:12 通報 非表示

ドズル社0票で安心したけどいつか投票されないか不安


7: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/05 08:18:52 通報 非表示

>>6
あ、分かる


12: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/17 21:08:20 通報 非表示

>>7
ドズル社に一票入ってます〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


13: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:20:46 通報 非表示

>>12
あらら…


258: 257コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/18 07:33:19 通報 非表示

>>12
あちゃ…


8: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/05 08:39:44 通報 非表示

去年実写でコムドットとコラボしたからまた今年の最終日にフィッシャーズ、東海オンエア、はじめしゃちょーの誰かと実写でコラボするかもしんない。


9: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/10 15:10:11 通報 非表示

誰かは分かりませんがちょこらびに3票入ってます。誰でも良いから教えてください。


10: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/16 00:40:51 通報 非表示

>>9
教えてね。


14: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:21:46 通報 非表示

>>9
(私が投票したわけじゃないけど)

ちょこらびのポケカメンがからぴちについてなにか言ってたからかなぁ


15: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:22:07 通報 非表示

>>14
あー炎上のこと?


16: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:29:30 通報 非表示

>>15
たぶん。

どぬくさんの件についてかな…?

そもそもポケカメンさん自体が晒し系だから印象悪いらしい


18: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:35:53 通報 非表示

>>16
それで投票した3人はコラボしてほしくないっていうことかな?


20: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:37:35 通報 非表示

>>18
たぶん


19: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:36:29 通報 非表示

>>16
これが原因か?

カラフルピーチ炎上

21: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:38:18 通報 非表示

>>19
あ、それ!

その動画のこと。

そもそもポケカメン自体が良い印象ない(申し訳ないけど)


23: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:39:55 通報 非表示

>>21
もしコラボできなかったらポケカメンのせいになる。コラボしたかったメンバーが可哀想に思えてきた。


25: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:41:49 通報 非表示

>>23
うん、よくいわれてるというかポケカメンが自分で言ってた。自分のせいでちょこらび全体の印象が悪いって


64: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/11 16:46:02 通報 非表示

>>25
もしコラボしたら配信外で喧嘩が起きそうまあ、ちょこらびはマイクラやらないけどね。正直コラボしてもコラボしてほしくない。じゃぱぱが配信終了した後ポケカメンのチャンネルのリンクをコピーしようとしてたら、カラフルピーチの炎上があったって怒って喧嘩になりそう。多分じゃぱぱは、あのどぬが炎上したっていう炎上動画。


47: 45コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 18:16:37 通報 非表示

>>19
それ過去一ムカついた動画かもしれん(すいません)


82: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/15 17:33:53 通報 非表示

ちょこらび >>19
の出来事でどぬの炎上を動画に出したりしてどぬく(もしくはじゃぱぱ)とポケカメンが喧嘩しそうで解散の危機があると思う。


46: 45コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 18:16:06 通報 非表示

>>14
言ってたね


11: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/17 21:07:23 通報 非表示

ドズル社に一票入ってる〜😭😭😭😭


17: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:29:57 通報 非表示

>>11
悲しい……

ドズル社コラボ良かったですよね


22: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:38:23 通報 非表示

>>17
ですよね。


24: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 09:40:39 通報 非表示

>>22
最初からぴち+ドズル社で人数多くて混乱してたけどドズル社良いなって思って好きになりました


26: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/18 09:48:01 通報 非表示

>>24
我々だの方が実際人数多かったけどお互い出演しなかった人がいるから14人だったな。(ドズル社のチャンネル)我々だとのコラボでは13人か12人だったはず。実際人数多いのは我々だだけど出演しなかったメンバーが多いけどドズル社の方は出演者多かったから皆おもしろいとおもったのかな?

ちなみにこの動画↓

ドズル社カラフルピーチ

27: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/18 10:31:12 通報 非表示

>>26
その動画見ましたよ

おもしろかった


28: 28コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/20 10:30:13 通報 非表示

>>27
まいぜん絶対コラボするな💢敬語も使えない無能クソニートとカメはコラボなんてすんな


29: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/23 08:40:37 通報 非表示

>>28
見たわ。ホントムカついた💢


32: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/23 09:04:22 通報 非表示

>>29
分かる。コラボ最悪だったよね。ぜんいちがカラフルピーチのメンバーの名前をわざと間違えたりマイッキーは敬語を使わない。あと予告なしでだるまさんがころんだサバイバル5を出したのホントムカついた。それのせいでカラフルピーチの印象が悪くなって編集もちょっと手抜きになっちゃって、それに加えてまいぜんの編集に近くなってきた。これ以上カラフルピーチを汚さないでほしい。


35: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/23 16:41:07 通報 非表示

>>32
マジレスさせてもらうと

だるまさんの企画で初めてからぴちにヤラセを感じてしまった。

まいぜんが大嫌いというわけではないけど(好きでもないけど)だるまさんがころんだ5で、明らかにマイッキーが動いたシーンがあったのにだるまさんに○されてなかった。でもそこにいたえとさんだけ○されてた。

ヤラセなのかな?と少し複雑な気持ちになった

勘違いだったらごめん


37: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/23 17:45:50 通報 非表示

>>35
もう見たくない…あんなクソ動画でまいぜんは嫌いになった。その前は普通だったけど…まいぜんがあんなことするとは思ってなかったよ…ヒカキンさんのコラボの方がまだましだったけどカラフルピーチの大人気企画を予告なしとやらせでマジつまんなくて…ムカついた。


106: 105コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/09/22 23:28:22 通報 非表示

>>37
たぶんまいぜんがからぴちの伸びてる動画だからってだるまさんがころんだ4でこれで最後になるかもしれないっていってるにかかわらず伸びてるからってダルマをつかったんだよ

あんなやらせゆうちゅうばーとコラボしないでほしいカラフルピーチの印象がさがる


108: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/22 23:29:36 通報 非表示

>>106
ガチでそれな


48: 45コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 18:17:42 通報 非表示

>>32
それなすぎる まいぜんのせいでちょっと台無しになった


140: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/05 22:25:47 通報 非表示

>>28
あ、お前絶対8477か9328。まいぜんのことしか考えてないし、コラボしてないと思ってる。


260: 257コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/18 07:35:27 通報 非表示

>>28
あーコラボした動画見た…

なんというか、ヤラセ感がすごかった


259: 257コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/18 07:34:35 通報 非表示

>>17
よかったよね〜


30: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/23 08:51:16 通報 非表示

ウォーターチャレンジさんに一票入ってる…


31: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/23 08:54:56 通報 非表示

>>30
確かに。


33: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/23 09:10:32 通報 非表示

>>30
多分声がうるさいからうるさいカラフルピーチとのコラボでバカうるさくなるからしないでって言うことか、シンプルにウォーターチャレンジ嫌いだからコラボしないでって言うことか、1人しかいないから8人同時に操るなんて不可能だよ。っとかそう思ってる人がいるんじゃない?


34: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/23 16:00:54 通報 非表示

>>33
なるほど…納得…

たしかにうるさいし1人だからな…


83: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/15 20:39:41 通報 非表示

ウォーターチャレンジ 1コメさんに失礼なんだけど、理由は、>>33
に書いてある。あと気がついたら2票入ってるナゼ?


84: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/15 20:42:11 通報 非表示

>>83
KUN これはあまり予想出来ないな。なぜコラボしたくないとかその訳が分からん。可能性としては薄いけど、50人と12人でサーバーが重くなって放送事故が起きそうとか。


85: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/15 21:38:44 通報 非表示

>>84
ここから現在1票の8人中4人が思うことを当てていきます。

ドズル社 なんでコラボしてほしくないんだ?内容良かったのに…予想だが、民度が高いグループ(ドズル社)と民度が低い(カラフルピーチ)でこの後のコラボがどーのこーのとか変な理由でしてほしくないとかありそう。
日常組 さっきも言ったのに、なんでコラボしてほしくないのか。また糞な理由かもしれないけど、日常組とコラボでやった企画の帰れま10で2本上がったからコラボ動画として良くないと思ったんじゃない?って思った。
○○の主役は我々だ コラボ動画で実際に喧嘩したり、最推しのコラボ動画より人数多いからムカついたとか変な理由で、コラボしてほしくないとかありそう。でもホントの理由は分からない。
アナケナ アナケナは大の子供向けチャンネル。そもそも子供向けチャンネルだからコラボしたらからぴちが更に子供向けになるからコラボしてほしくないと俺は思う。


109: 105コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/09/22 23:30:28 通報 非表示

>>85
てかずっと思ってたんだけど、、アナケナってなに??

しらんゆうちゅうばーでてきたなって


110: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/22 23:34:11 通報 非表示

>>109
アナケナは大の子供向けのゲーム実況者です。幼稚園児から小学生の低学年向けです。マイクラもやってます。初めて見るマイクラ実況者ではアナケナの人結構居ます。ちなみにあなたの初めて見たマイクラ実況者は誰ですか?


113: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:18:44 通報 非表示

>>110
割り込みすいません!!

私は小2くらいのころにアナケナを始めて見ましたよ


114: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:19:10 通報 非表示

>>113
今も見てる?


116: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:20:18 通報 非表示

>>114
今は中2だけどからぴちとウォーターチャレンジしか見てないな…

小4くらいまで見てた


118: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:20:50 通報 非表示

>>116
あ、見なくなっただけで嫌いになったわけじゃないで!


119: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:21:49 通報 非表示

>>118
嫌いじゃなくて良かった。


142: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/07 13:43:07 通報 非表示

>>30
突然だが、自分の中でコラボしてほしくないランキングトップ5教えて。

例えば、俺

5、ちろぴの

4、ちょこらび

3、コムドット

2、すとぷり

1、まいぜんシスターズ

だよ。教えたくない(分からない)なら答えなくていいよ。


36: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/23 16:44:23 通報 非表示

なんかお互い民度が悪いような気がしたのとリスナーの仲が悪い気がして、なにかトラブル起こりそうだったからこれに投票した

嫌いなわけではない

ドズル社とかなら民度高めだから良いと思う。


38: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/23 17:52:09 通報 非表示

>>36
分かる。子供向けだよね。カラフルピーチもちろぴのも民度低いからコラボしたら更に民度が低くなりそう。俺もどっちかと言うと(して欲しいか、して欲しくない)して欲しくないな。まいぜんとすとぷりは絶対に嫌だ。ちろぴのも、嫌かな…


39: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/23 17:56:45 通報 非表示

>>38
うん…すとぷりも民度低めだからね…


40: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/25 10:26:54 通報 非表示

>>39
いれいすのコラボはまだましだったけど…


49: 45コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 18:19:20 通報 非表示

>>38
それな


54: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/01 18:37:58 通報 非表示

>>36
それでちろぴのに投票したって言うことね。不快になったらごめんやけど、投票した人はなぜコラボしてほしくなかったか予想していい?


41: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 13:05:43 通報 非表示

まいぜんシスターズ、ちろぴの、すとぷり。からぴちに印象を悪くしそう。民度も低くなってる。まいぜんのコラボのせいで印象も悪くなってるし民度も更に下がった。ちろぴのとすとぷりもそんな感じになりそう。


42: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 13:09:57 通報 非表示

>>41
ドズル社、メメントリ、ワイテルズ。大人数だしおもしろそう。ドズル社とのコラボめちゃくちゃ面白かったから。メメントリは青拓高校でコラボしてほしかった…山田があんなことしなかったら今も…青拓高校続いていたのに…12✕8の大型コラボやってほしかった…


43: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/08/27 13:50:46 通報 非表示

>>41
たしかに…

キッズ系だからな…


44: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 14:20:21 通報 非表示

>>43
あとまいぜんは印象が悪いしカラフルピーチの民度を悪くしたりしてるから、ちろぴのとすとぷりも民度を低くしそう。これ以上民度を下げないで欲しい。まいぜんのコラボがあんな感じに酷かったならちろぴのもすとぷりも酷くなりそう。まいぜんより上ではないと思う…


45: 45コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/27 18:15:23 通報 非表示

まいぜんコラボは面白くなかった からぴちが可哀想なくらい

ノリが合わないのよね


52: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/01 18:31:49 通報 非表示

>>45
それな


261: 257コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/18 07:37:36 通報 非表示

>>45
だよね〜


50: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/31 21:26:17 通報 非表示

すとぷり…今日ドズル社とコラボした…カラフルピーチ×すとぷりのコラボ全然あり得る…てかリーダー居なくてもコラボしてんじゃん。コラボの日…そう遠くない…正直してほしくない。


51: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/08/31 21:33:59 通報 非表示

>>50
分かる。正直すとぷりは嫌だ。ドズル社だったからまだましだったんだけど、カラフルピーチだっら印象と民度が更に悪くなりそう。正直まいぜんの次に嫌だ。


53: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/01 18:35:20 通報 非表示

>>50
これだわ。予告あったみたいだし、まずカラフルピーチじゃなくてよかった。カラフルピーチだっらどんぐらい民度が下がるかマジ不安。

ドズル社×すとぷり

55: 55コメさん 2023/09/02 21:21:52 通報 非表示

>>53
確かに。でもやりそう…。

カラフルピーチ考案のだるまさんがころんだのやつやってたし

本人も引用リツイートしてた気がするし…。

ほんとにすとぷりとはコラボしないでほしい。これ以上民度を下げないでほしい…。


56: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/02 21:51:36 通報 非表示

>>55
もしコラボしたら、『カラフルピーチ×すとぷりのコラボは嬉しい?嬉しくない?』を作ってみる。多分嬉しくない派が多いはず。


57: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/02 23:39:35 通報 非表示

>>56
www確かにwww


58: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/03 07:31:01 通報 非表示

>>55
たしかになぁ…

ファン同士でケンカも起きそうだし。


59: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/04 23:13:28 通報 非表示

ゆーま【仮】はしてほしいと言うかコラボしない可能性高い。登録者数1万人台だし、あとコラボしたらからぴちのチャンネルのリンクを貼っとかないし、結成してからまだたったの5ヶ月。


61: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/09 17:12:40 通報 非表示

なんでドズル社一票入ってるの!?コラボ良かったのに…


62: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/10 08:43:01 通報 非表示

なんでいれいすの方が上なの⤴?


63: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/10 10:37:29 通報 非表示

すとぷりだけはやめてくれ……お願いだ……


65: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/11 16:49:35 通報 非表示

ドズル社に1票入ってるだけでも悲しいのに「これ以上コラボしないでほしい」が1票なの悲しい。コラボいいのに…


66: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/12 07:53:22 通報 非表示

歌い手のどるれく ありえるな。一部のメンバーがマイクラやってるし、下の画像じゃぱぱとるなが、いるし、コラボあり得なくないから追加してほしい

どるれく

91: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 18:17:03 通報 非表示

>>66
どこにあった!?その画像


248: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/17 00:08:40 通報 非表示

>>91
しらん。どるれく民度低いしメンバー脱退したからちょっと考えてるけどやっぱり無理かな。嫌いではないけど


250: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/12/17 01:34:56 通報 非表示

>>248
誰だっけ脱退したの


252: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/17 09:48:12 通報 非表示

>>250
ゆらねろ。


256: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/12/18 07:31:06 通報 非表示

>>252
それだ。あざっす


76: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 22:30:47 通報 非表示

その他が0票なのびっくりした。皆この選択肢の中にあるなんて…


77: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 22:42:25 通報 非表示

不快になったらすみません

皆が投票してる理由を当てます(すみません)

まいぜんシスターズ 俺らが思っててからぴちの大人気企画だるまを台無しにさせたり、しかもその動画やらせだし、おもしろくもなんとも無い。ホントムカついた💢


78: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 22:45:07 通報 非表示

>>77
ちろぴの 7コメさんが言ってるように民度が低くて喧嘩が起きそうって思ってる。子供向けだし、からぴちが更に子供向けになりそうと思っていそう。本コメ>>36


79: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 22:47:11 通報 非表示

>>78
いれいす あの可愛くてごめんのコラボはまだましだったけど、次コラボしたら大変なことが起きそうと予想していそうな気がする。って俺は思ってる。


80: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/14 22:50:46 通報 非表示

>>79
すとぷり リーダーとメンバー1人が脱退済。最近の動画はマイクラばっかりやっていて、それにドズル社とコラボした。ドズル社は民度高いからましだったけどからぴちは民度低いし印象も悪くなりそうと投票した6人はそう思っていそう。


81: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/15 17:31:34 通報 非表示

>>80
コムドット カラフルピーチ初実写コラボで、登録者とか増やしてコムドットと共に悪いことしそう。動画も面白くなかったから投票したかも。


86: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/18 21:39:04 通報 非表示

すとぷりよりいれいすの方が上なの意味がわからん


87: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/18 21:46:22 通報 非表示

ドズル社は民度高い方だし、ポケカメンの報告も出てないし、アンチも少ない。カラフルピーチとのコラボはおもしろかった。それに比べてまいぜんは全然面白く無い。ドズル社とのコラボだったら良いけど…条件が2つある。

1つ目、まいぜん…ドズル社を解散させるとか考えないで…

2つ目、ドズル社✕まいぜんシスターズのコラボ内容面白くして…

カラフルピーチは民度低いから…もうまいぜんとはコラボしないで…(カラフルピーチと)


90: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 18:13:24 通報 非表示

なんかちょっとすとぷりとコラボして欲しくないわ……それと55コメさんと同じ、コラボはやめてくれ……。


92: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 18:17:46 通報 非表示

>>90
それな…


93: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/20 18:48:57 通報 非表示

>>92
すとぷりよりいれいすの方が上なの意味わからん


94: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 18:50:09 通報 非表示

>>93
んね。いれいすコラボ結構よかった気がするけど…。

何かあったっけ?トラブルとか


98: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/20 20:20:43 通報 非表示

>>94
割り込みすみません、

恐らく、また前回と同じようにコラボ内容がマイクラで可愛くてごめんだったらどうしよう…とか思っていそう。後はまた音楽系でいれいすが歌わせて迷惑かけて喧嘩が起こったりして…リーダーのないこも…前回は良かったけど今度やる時不安とかそう思ってんじゃない?まあコラボする時前みたいと違って別企画出すと思うけど…


101: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 21:26:55 通報 非表示

>>98
なるほど…。ありがとうございます!


102: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/20 22:07:16 通報 非表示

>>101
すとぷり派何人かコメントしてるのにいれいす派コメント数0おかしい。


103: 55コメさん 「すとぷり」派 2023/09/20 22:32:43 通報 非表示

>>102
確かに!いれいす派を見てない…。


95: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/20 20:09:23 通報 非表示

…じゃぱぱさん…頭大丈夫だといいけど…コラボしたら絶対悪いことされることも分かってるかな…ショート動画ではリンクの動画間違っていて直さないし…まいぜんやすとぷりとコラボしないと分かっていたらいいけど…


100: 100コメさん 2023/09/20 20:42:28 通報 非表示

カラピチのコラボ動画見漁ってます!


141: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/07 13:03:55 通報 非表示

>>100
何がしたいの?


104: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/22 17:28:09 通報 非表示

なんかまだまいぜん派とちろぴの派とすとぷり派しか見てない。他の派の人の感想聞きたい。


105: 105コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/09/22 23:23:47 通報 非表示

なんかあわなそう、、


107: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/22 23:29:03 通報 非表示

>>105
分かる。正直ウォーターチャレンジは台本で実況やってるし、うるさいから合わない気持ちすごく分かる。


111: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:17:49 通報 非表示

>>105
Σ(゚Д゚)


112: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:18:22 通報 非表示

>>111
どした?


115: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:19:23 通報 非表示

>>112
ウォーターチャレンジさんとコラボしてほしくないという人がいたから驚いた!


117: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:20:46 通報 非表示

>>115
この人昨日ここに初めて来たみたい。ウォーターチャレンジ3票になってるし。


120: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:22:02 通報 非表示

>>117
そ、そうか…!

まあ当然ウォーターチャレンジ派もいるよな


121: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:23:37 通報 非表示

>>120
まいぜん派とちろぴの派とすとぷり派とウォーターチャレンジ派以外の人はまだ見たこと無い


123: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:25:47 通報 非表示

>>121
確かに


122: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:25:19 通報 非表示

一番好きなのはメメントリだし、メメントリ0票だし、カラフルピーチと仲良くなっていきそうだけどなんでコラボしないかは不明。


124: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:26:04 通報 非表示

>>122
メメントリ…ワイも好きだ!!


125: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:27:34 通報 非表示

>>124
https://tohyotalk.com/question/451247の28コメだ。もしかしたらだけど29コメか?


126: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/23 14:30:05 通報 非表示

>>125
よく分かったな

いつも感謝しとります


127: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:51:46 通報 非表示

>>126
突然だけど…コメントしてないウォーターチャレンジ派他2人は、ホントはあまり悪く言いたくないけど、すまない先生はコミニケーション取れない人かもしれないし…8人操るのも全部台本でやってるからコラボは難しいかな…って思っているんじゃない?…マイクラ上手いのは事実だけど…不快になったらごめん


128: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:52:39 通報 非表示

>>127
あまり悪く言いたくなかったけど…


131: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/24 10:09:28 通報 非表示

>>128
いや、大丈夫


130: 7コメさん 「ちろぴの」派2023/09/24 10:09:17 通報 非表示

>>127
たしかに少しヤラセ感とかは感じるしそれはわかる。


129: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/23 14:56:53 通報 非表示

ちょこらびとウォーターチャレンジ3票なのは分かるけど(多分)KUNが3票なの意味わからん


132: 132コメさん 「その他(実況者・歌い手)」派2023/09/24 13:51:46 通報 非表示

他の活動者……普通にカラフルピーチの悪口言ってる…何だっけ?……カラフルピーチはカスだとか言っていた35歳無職の男性の人


133: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/24 15:18:59 通報 非表示

>>132
解説員ですね。追加します。


134: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/24 15:21:42 通報 非表示

>>133
確かに。カラフルピーチとかに悪口言って、35歳無職の男と言えば解説員だよね。


135: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/09/24 22:06:33 通報 非表示

>>132
解説員追加しましたよ~


136: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/29 18:49:48 通報 非表示

>>132
なんであなた無視するんですか?1コメさん解説員追加したのに酷いですね。もしかして無視?


137: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/03 21:32:02 通報 非表示

>>132
解説員に一票入っていますけどあなたじゃないですよね。


155: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/12 18:35:55 通報 非表示

今更だけどまいぜんとコムドットのコラボでどっちもカラフルピーチの解散のこと考えていたみたい。すとぷりはからぴち解散のこと考えていないみたいだけど、コラボしたら絶対近いうちに解散する。ちろぴのは子供向け化して民度が更に低くなるはず。ちょこらびはマイクラやってないぞーあとポケカメンのチャンネルでどぬの炎上を語ったし、どれもいいこと一つもないじゃん。


169: 169コメさん 2023/10/16 18:37:55 通報 非表示

やっぱ面白いしいチャンネルでしょ。


170: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/16 19:05:26 通報 非表示

>>169
なんで?しいちゃんねるがおもしろいならコラボしてほしくないとか意味がわからん


173: 173コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/10/17 16:50:02 通報 非表示

フィッシャーズってコラボしてたっけ


178: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/10/17 17:05:10 通報 非表示

>>173
してません


243: 243コメさん 「ちろぴの」派2023/11/09 12:00:41 通報 非表示

皆さん元149コメです。

間違えて垢消しちゃいました。


244: 244コメさん 2023/11/09 13:55:45 通報 非表示

ごめんけどいれりすですとりすでもある私からしたら逆にからぴちなんかとコラボしてほしくないわ。


245: 243コメさん 「ちろぴの」派2023/11/09 14:20:07 通報 非表示

>>244
何故?


246: 246コメさん 「ワイテルズ」派2023/12/03 05:03:40 通報 非表示

からぴち昔は好きだったけど最近嫌悪感が凄いからコラボしないでほしい…


251: 251コメさん 「すとぷり」派2023/12/17 01:37:11 通報 非表示

不倫もり……サイテーね


263: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/28 10:10:30 通報 非表示

>>251
すとぷりは不倫リーダーだけじゃなくてメンバー全員低いよ。


262: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/28 10:08:56 通報 非表示

ヒカキンのコラボは良かった。

一番面白かったのはドズル社。

どこが良かったって?

からぴちを人気にさせたのはヒカキンだから。


264: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/12/28 10:18:24 通報 非表示

すとぷりは不倫リーダー除いてからぴちを解散させようとしてるメンバーなんて居ないと思う。でもお互い民度低いし信者も害悪しか居ない。からぴちとすとぷりコラボしたらお互いの信者達が喧嘩して強制解散しそう。

しかもすとぷり6人に戻った。相変わらずメンバーの民度くそ低いからすとぷりの個人チャンネルでころんとさとみでも無理。理由はすとぷり信者が個人チャンネルでも何人も居る。すとぷりはからぴちより民度低いから特に危険。からぴちより民度低いのはコラボしてはいけない。


265: 265コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/02/18 12:10:54 通報 非表示

からぴち、崩壊しやすい


266: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/11 21:54:48 通報 非表示

まいぜんとすとぷりは絶対にダメ。

コラボした時点で終わるから。

からぴちの寿命ももうすぐで切れるほど民度悪いし解散させようとするまいぜんとからぴちより民度が悪いすとぷりとコラボしたら即解散になるから。


267: 267コメさん 2024/04/14 13:09:43 通報 非表示

>>266
まあ、確かに、まいぜんはコラボしたら面白そうではあるけどアンチがごちゃごちゃ言いそうだしな


268: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 13:21:55 通報 非表示

>>267
した。くだらなかった。つまんなかった。それに迷惑かけた


269: 267コメさん 2024/04/14 14:46:47 通報 非表示

>>268
すとぷりとはまだコラボしてないやろ。ヒカキン、からぴち、HIMAWARIちゃんねる、ふうはやくらいじゃね?


271: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 16:23:01 通報 非表示

>>269
すとぷりはコラボしたらオワルしHIMAWARIちゃんねるはコラボしてなくない?


278: 267コメさん 2024/04/15 22:47:01 通報 非表示

>>271
まいぜんはHIMAWARIちゃんねるとコラボしてるよ、しかもご褒美企画でね。


279: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/16 22:56:18 通報 非表示

>>278
じゃあしてなくない?


280: 267コメさん 2024/04/16 23:01:19 通報 非表示

>>279
???

HIMAWARIちゃんねるの脱獄ごっこでスペシャルゲストとしてまいぜん登場してるんよ?それがコラボじゃ無いなら何なのかな?


281: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/16 23:06:17 通報 非表示

>>280
いやだからコラボしてないじゃん


282: 267コメさん 2024/04/16 23:15:51 通報 非表示

>>281
じゃあこれ見てみろよ。しっかりコラボしてますがw

題名にもしっかり「念願脱獄ごっこコラボ」ってありますが?これがコラボじゃないなら何?

動画を見る


283: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/17 00:35:42 通報 非表示

>>282
は?もう出てけゴミ


284: 284コメさん 2024/04/17 07:52:48 通報 非表示

>>283
急に逆ギレしてて草

怒りたいのはこっちなんだが


285: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/17 15:28:49 通報 非表示

>>284
お前とは関係ない


286: 267コメさん 2024/04/17 21:11:32 通報 非表示

>>285
?284コメと267コメの奴俺だぜ?w


287: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/17 21:41:55 通報 非表示

>>286
知るかぁw


288: 267コメさん 2024/04/18 22:30:00 通報 非表示

>>287
とりま同一人物だから、関係大あり


270: 267コメさん 2024/04/14 14:48:05 通報 非表示

>>268
てか、まいぜんのコラボ回で迷惑かけたシーンとかなくね?ヒカキンの爆破ドッキリくらいじゃ?


272: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 16:24:51 通報 非表示

>>270
ドッキリだからいいだろ。

からぴちとのコラボはめっちゃ迷惑かかっていたよ。


273: 267コメさん 2024/04/14 16:38:42 通報 非表示

>>272
からぴち側は迷惑でしたみたいなこと言ってないし、むしろコラボしたこと感謝してたよw


274: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 16:50:41 通報 非表示

>>273
裏でめっちゃ闇抱えてる様子だった


275: 267コメさん 2024/04/14 16:54:00 通報 非表示

>>274
そう見えただけでホントに闇抱えてるかは分からんよ


276: 266コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 16:56:25 通報 非表示

>>275
表の面丸見えなんだよ


277: 267コメさん 2024/04/14 17:07:01 通報 非表示

>>276
結局はそう見えたってだけじゃん。まあ、セキュリティのやつは大規模だったしそれなりに大変だし迷惑はかかるものか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で