ウォーターチャレンジで一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ミスター銀さん7票(25%)
2すまない先生6票(21%)
2ミスターブルー6票(21%)
4ミスターブラック4票(14%)
5ミスターレッド2票(7%)
6ミスター赤ちゃん1票(3%)
6ミスターマネー1票(3%)
6ミスターバナナ1票(3%)
ミスター銀さん
25% (7票)
すまない先生
 
ミスターブルー
 
ミスターブラック
 
ミスターレッド
 
ミスター赤ちゃん
 
ミスターマネー
 
ミスターバナナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウォーターチャレン.. 一番好き メンバー すまない先生 ミスター赤ちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 22:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/10 22:44:22通報 非表示

全員嫌いやアイツが嫌いとかそういうコメントはやめてください。


3: 3コメさん 「ミスターブルー」派 2023/06/11 06:38:46通報 非表示

ブルーかな〜


8: 7コメさん 「すまない先生」派2023/08/24 20:49:14通報 非表示

>>3
みんな好き‼︎


4: 4コメさん 「すまない先生」派2023/06/11 08:04:40通報 非表示

やっぱりすまない先生でしょ


6: 6コメさん 「ミスターバナナ」派2023/08/18 16:22:46通報 非表示

Mr.バナナは結構真面目でカッコいい。


7: 7コメさん 「すまない先生」派2023/08/24 20:48:54通報 非表示

正直みんな好き‼︎


9: 9コメさん 「すまない先生」派2023/08/28 13:01:56通報 非表示

すまない先生は神だ


10: 10コメさん 「ミスター銀さん」派2024/04/17 23:45:54通報 非表示

銀さんかなあ、優しくて可愛い


11: 11コメさん 2025/01/26 00:46:49通報 非表示

すまない先生はかっこよくて生徒思いで好き


12: 12コメさん 「ミスターブラック」派2025/08/06 15:52:55通報 非表示

私はミスターブラック派

同じ人は応援して!

ミスターブラック王子様🩷


画像・吹き出し