吉田沙保里ゴジラだい子の最強トリオが幻想入りしました全員悪魔の加護を受けていて東方キャラの能力は全く効きません?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | SCP全キャラ | 8票(26%) | |
| 2位 | ドラゴンボール全キャラ | 6票(20%) | |
| 3位 | 転スラ全キャラ | 4票(13%) | |
| 4位 | ヒカマニオールライダーキンの除く全キャラ | 3票(10%) | |
| 5位 | アンダーテールAU全キャラ | 2票(6%) | |
| 5位 | あなたのオリキャラ | 2票(6%) | |
| 5位 | その他 | 2票(6%) | |
| 8位 | マッシュル全キャラ | 1票(3%) | |
| 8位 | 斉木楠雄の災難全キャラ | 1票(3%) | |
| 8位 | 無理 | 1票(3%) | |
| 11位 | アトリマコト | 0票(0%) | |
| 11位 | オールライダーキン | 0票(0%) | |
| 11位 | きい子 | 0票(0%) | |
| 11位 | すまない先生 | 0票(0%) | |
| 11位 | ミスター赤ちゃん | 0票(0%) | |
| 11位 | ミスターブラック | 0票(0%) | |
| 11位 | 魔王学院全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | フリーレン全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | ペケッツ | 0票(0%) | |
| 11位 | ルイ | 0票(0%) | |
| 11位 | ハヤト | 0票(0%) | |
| 11位 | ヒロ | 0票(0%) | |
| 11位 | アオイ | 0票(0%) | |
| 11位 | トコたん | 0票(0%) | |
| 11位 | 帰還者トーマス | 0票(0%) | |
| 11位 | 破神スプー | 0票(0%) | |
| 11位 | 猫ミーム全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | 鬼滅の刃全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | チェンソーマン全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | 推しの子全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | ずんだホライズン全キャラ | 0票(0%) | |
| 11位 | ストレッチマン | 0票(0%) | |
| 11位 | サボ子 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
その悪魔の加護ってやつぶつけてみろ俺は神の加護を得てな日の入りと日の出のわずかな時間しか攻撃喰らわねえんだよでもアジダハーカは夕暮れに変えられるから苦手

