このチートキャラの中で最強を決めよう?

ボタンを押して投票してください!
1scp381241票(17%)
2スワンの提言(scp)36票(15%)
3ダークワン(マンオブストーリー)28票(11%)
4スカーレットキング(scp)26票(11%)
4Iam that Iam(wod)26票(11%)
6sans the skeleton23票(9%)
6アメコミ全員23票(9%)
8オーバーボイド21票(8%)
9オーマジオウ3票(1%)
10saneeeeees!(Undertale au)2票(0.8%)
10第六波句2票(0.8%)
12原初の苦悩1票(0.4%)
12オールライダーキン1票(0.4%)
12リムル=テンペスト1票(0.4%)
12全王1票(0.4%)
12オリキャラ(まぁ偉業ないけど)1票(0.4%)
17アルセウス(本体)0票(0%)
17アルファダック404(Undertale au)0票(0%)
17トガバキエンペラー0票(0%)
17フェザリーヌ0票(0%)
17冥霊夢0票(0%)
17人間(マンオブストーリー)0票(0%)
17マリオ(メタ有り)0票(0%)
17drip悟空0票(0%)
17超神龍(最大解釈)0票(0%)
17黒金色香0票(0%)
scp3812
17% (41票)
スワンの提言(scp)
 
ダークワン(マンオブス..
 
スカーレットキング(s..
 
Iam that Iam(wod)
 
sans the skeleton
 
アメコミ全員
 
オーバーボイド
 
オーマジオウ
 
saneeeeees!(Underta..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チートキャラ 最強 アルセウス(本体) アルファダック40.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 12:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/25 12:34:29 通報 非表示

作者の影響力、知名度、作品の設定、コスモロジーこの3つを基準に選んで下さい


2: 1コメさん 2024/01/03 17:13:09 通報 非表示

修正

sans the skeletonは Undertale auのgod verse sansのことです


3: 3コメさん 「scp3812」派2024/01/04 21:09:21 通報 非表示

scp3812で存在消したら終わりという次元を超えた確変をしたら勝つそれでもきかないやつがいるからすべての生命体の記憶から消して……


5: 1コメさん 「ダークワン(マンオブストーリー..」派2024/02/21 16:32:10 通報 非表示

>>3
流石にコイツには勝てん

darkone man of stories

6: 6コメさん 「Iam that Iam(wo..」派2024/02/21 17:39:38 通報 非表示

>>5
alphataleはSCPには勝てない事(特にCNには)が日本の制作の証言で分かった為ダークワン最強というのはscpがalphataleに勝てないから言われていたものなのでとっくの前に終わってますよ。


8: 1コメさん 「ダークワン(マンオブストーリー..」派2024/02/21 21:27:58 通報 非表示

>>6
scpは普通にalpha taleには勝てません

(解釈次第ではあるが)

逆に質問しますがscpが the great willowや本編でも全知全能について紹介されたnunnに勝てるんですか?

コスモロジーに関してもalpha taleの方が上なので勝てるとは思えないのですが…

あまり自分もそこまで詳しい訳では無いので教えてクレメンス…


9: 6コメさん 「Iam that Iam(wo..」派2024/02/21 22:21:30 通報 非表示

>>8
全知全能について紹介されたnunnと言いますがそれはその作者の全知全能についての解釈ですよね?全知全能というものはその作者が定義しているのですか?

コスモロジーとはその宇宙空間及び論ですよね?その宇宙空間や論が上だけで勝てる勝てないが決まると思っている時点で大分遅れてますね。そもそも論が上って何なのでしょうか?じゃあ貴方はそのコスモロジー内で車しか破壊出来ないキャラがコスモロジーが上だったらコスモロジーが下の宇宙空間を破壊出来るキャラに勝てる、とでも言うのでしょうか?宇宙が大きいだけでそこに居るキャラがその規模に見合わない、もしくはクソザコだったら宇宙論言っても意味がないよねって気しかしませんね。
貴方の言い草的にはそのコスモロジーに何ら影響も与えられないキャラすらもコスモロジーが上なら強いとしてしまう様ですね。そんな変な思考をする人は議論に向いてませんね。まぁこれぐらいにしておいて、今現在SCPの規模や世界観は拡大し続けており、新たなメタSCIPなどが多く出ています。そしてalphataleに追いつく程の強化や成長しており、今3812は大幅な強さの拡大をされ、それを倒せる程に682も強くなっており、そのインフレ具合は継続しています。そんなENのscpでも手も足も出ず、瞬○するのがCN達です。なのでSCPCNには勝てません。更にcnに勝てないというのはAlphataleの本家wikiの編集者をしているKou氏とか、AUwikiのコンテンツモデレーターのThe Omega Nexus氏が発言しておられました。SCPがcnを含まない場合でも同等レベルにはなれます。後貴方は何処でコスモロジーが上だの勝てないだのという情報を手に入れたのですか?


10: 1コメさん 「ダークワン(マンオブストーリー..」派2024/02/23 20:54:00 通報 非表示

>>9
教えてくれてありがとうございます♪

個人的にスカーレットデーモンがscpで好きなのですが、彼は公式scpでは無かったですよね

この場合偉業はどうなるのでしょうか、有志の方お教え下さい


11: 1コメさん 「ダークワン(マンオブストーリー..」派2024/02/23 20:57:44 通報 非表示

>>9
てかscpそんな強くなってんのかよ…

1年くらい離れてたから知らなかった


12: 12コメさん 2024/04/03 15:14:39 通報 非表示

>>9
SCP9812が出て来てSCP3812が更に強化されましたよ 

全創作物最強と言ってもいいくらいに


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/01 08:54:59 通報 非表示

これだ。


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/21 17:50:49 通報 非表示

>>4
我がソウゴのためにも…………

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し