辛かったら泣いていいんだよ。4話

10 2021/10/02 12:54
画像は投稿者により削除されました

先生(今日は世羅がきてないな。風邪か?

舞里(世羅、、もしかして、、、じさ、、なんてことないよね。、、

私はまともに授業をうけれなかった。

放課後

絵菜(舞里さん、、大丈夫ですか?今日は元気ないですね、、

舞里(あ、うん。大丈夫だよ。

絵菜(一緒に帰りましょう!!

舞里(え、、あ、、

絵菜(なにか隠してません、、??そんなに私と話すのが嫌ですか、、?

舞里(いや、!違うの!!

私は絵菜に全部話した。

絵菜(そうだったんですか、、世羅さんだけ話しかけてくれなかったのも、、

舞里(絵菜がいじめのターゲットにならないようにしたことだと思う、、。

絵菜(じゃあ、二人で世羅さんち行きます?

舞里(うん。私案内するよ。

世羅の家の玄関前

世羅の母(世羅?学校に来てなかったの?

舞里、絵菜(え、、、、、?

続く

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 12:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校に行く途中死んじゃったとか?楽しみすぎるのと上手すぎる〜


>>1
明日をお楽しみにしててね、、!


>>2
うん!


続きが楽しみ、、


6: バナナァ @Surghasfn 2021/10/02 23:28:43 通報 非表示

早く明日になれええ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する