明日、運動会なんすよ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
たしかに
あと俺リレーが嫌い
スポーツは得意じゃないし好きやないから体育祭とか運動会は嫌いなんよ
>>16
私10/23運動会だよぉ~!メラダンス体育で、踊るの~!(恥ずかしいし、難しいやつ)運動会頑張ってね!
>>23
ダンスもだるい
ってかさ、運動会をする意味とはって思う
親にダンスとか走ってるとこ見せて何?って
シンプルに疲れるし俺は嫌い

