ブタって可愛いんだぜ…

11 2021/08/18 21:11

ぶひぃいいいいいいい

こんなクズでもこんなに可愛いぶーちゃんが描けるってことだよ

はむたろぉ!

へっっけぇえええええええええん!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 21:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いいいいいいい(*ˊᵕˋ*)


>>1
でしょおおおおおおおおおおおん(((


>>2
あいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((


>>3
きゃああああああああああああああああああ((


>>4
うぎゃああああああああああああああああああああああああ(((


>>5
ぷぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((うるさい


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:16:58 通報 非表示

かわいい(


>>6
ぷぎゃああああああああああああああああああああ(((黙


>>8
( ˙-˙ )((((おい


>>9
( ˙꒳​˙ )(((((((は


>>10
ぐふふh((((おせぇよ


>>11
うほほほほ((((


>>12
ごりーらまんまみーy(((は


>>13
ナニソレ、オイシイノ((((((


>>14
ゲヘヘオイスィーニョゲヘヘ((


>>15
タベテミタイナー(((


>>16
イノナカニブチコンデヤルヨ( ・∇・)( ・∇・)


>>17
イラネェーヨ( ˙-˙ )(((((((


>>18
ナンヤネン(^○^)((((((((


>>19
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←


>>20
えへへかっわい(((


>>21
なーん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


>>22

(´^ิ益^ิ` )

デュッフ((キモすぎ


>>23
こわい(((((((


>>24
えへへ

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )


>>25
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.こわぁい


>>26
泣かないでぇ(´;Д;`)(((お前が泣かせたんだよ


>>27
泣いとらんよぉ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>28

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )

(´^ิ益^ิ` )


>>29
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((((


>>30
夢に出てきます(((


>>31
嫌やああああ(((((


>>32
フハハハハハハ(((


>>33
うははははははははははははは((((ゑ


>>34
うっきいいいいいいおいいいいいい(((


>>35
お猿さんだああああはい?(((


>>36
うっっっっほおおおおおおおおおおい


こーゆうのアイコンにしてる人はモテるw

俺の友達に、ベットの上に8匹豚のぬいぐるみ飾ってる豚オタクがいるよw


>>37
ゴリラああああああああああああ(((


>>39
この会話さっきしたなぁああああああああああああ!??((


>>40
ええええええええええええ((((


>>41
えっへええええええぇぇぇぇぇぇぇんんんんんん(((


>>42
おおおおおおおおおおおおほほほほほ(((


>>43
うにょらあああああああああああああああああ(((((


>>44
おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


>>45
くひょええええええええええぇぇぇぇえっぇぇぇぇえええええ


>>46
うぎゃああああああああああああああああいいいいいい((


>>47
産まれたアアアアアアアアア(((((


>>48
おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((


>>49
うるせえ赤子だなアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((最低


>>50
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あーうー


>>51
ううふふよすぃよスィー(((コワ


>>52
いーみーふー((((((


>>53
それなー((((おい


>>54
やんねやんね(((((


>>55
えへへヘヘッw(((何


>>56
うへへへへへへへっ((((


>>57
きゃああああああああああああああああ


>>58
ぎゃあああああ((


>>59
動物園で草((((


>>60
ここの動物園はぁ、人間も飼育されとるんよッッッ((((は


>>61
なるほど(=´∀`)だからさっきから悲鳴が聞こえるのかぁ「助けてくれ」っt(((((((おい


>>62
えぇ..,

(・д・)チッしばいとくかッッッ(((((


>>63
お巡りさんこいつでs((は


>>64
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)なんのことぉ?(((


>>65
コワイ.°(ಗдಗ。)°.((


>>66
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.((((は


>>67
こんなの会話じゃない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(((((((キモ


>>68
‪(´ཫ`)‬会話やしぃ~、陽菜ちゃん流の((((は


>>69
かわいいからオッケーです_:(´ཀ`」 ∠):(((は


>>70
‪(´ཫ`)‬あんやとぉございますぅ~


>>71
グフフっふふふウフッh((((気持ち悪い


>>72
大丈夫ですかぁー(((((((


>>73
だいじょうぶないです(((は


>>74
ぴーぽーぴーぽー(((

救急車

>>75
患者さんはどこダァ!((


>>76
この人ですッッッッッッッ


>>77
あーこれもう手遅れだね(^○^)((((おい


>>78
ぎゃああああ‪(´ཫ`)‬


>>79
グッバイ…(((((((ゑ


>>80
‪(´ཫ`)‬ゔぶええええええええええええん


>>81
ぶううううううううううううううううううううううううふふふうううんw


>>82
_:( _ ́ཫ`):_ああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>83
あああああああはははははははははははははははhきょへじぇへへへっはっはあっはははw


>>84
ぴーぽーぴーぽー

救急車

>>85
またきた(((


>>86
大丈夫ですかぁー((((


>>87
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>97
大⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ丈⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ夫⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ?


>>98
( ´ิ(ꈊ) ´ิ)わかんね★((


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/30 23:14:53 通報 非表示

>>99
な⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔん⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔで⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ笑⚘=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


うん、知ってた


102: 102コメさん 2021/12/26 11:10:48 通報 非表示

可愛すぎる♡てか上手すぎ!


110: ☆Aipura friends @samun_ 2022/02/09 16:33:12 通報 非表示

>>1
それな。


111: 111コメさん 2022/02/09 16:44:57 通報 非表示

ぶたのあのぷよぷよ筋肉なんだぜ☆(しらんけど)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ブタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する