謎の落書きなんだが

14 2022/11/28 10:48

色つけたら大変なことなった。

どうしよう裸じゃん性別決めてなくてよかった。

 

泣かせたかったわけじゃないんだ!!!!

ただなんかね,涙を描いてみたかっただけなんでぇ!!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 10:48:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: あると _ @art_xoxo 2022/11/28 11:30:52 通報 非表示

こめんと


>>5
うれしっす


髪質良いね 神だわ(((今は真冬ですか


>>7
いつかの日までペアプロフやって真冬

 

うれしうれしうれしうしれうれくしれうれしれいしれうれしれくれうれし


>>8

へへへへっへへへへへっへへへへへへh((


>>9
いつかの日までペアプロフ。ありがとう(や)

だった気がする,もう一方は。

ふっははっははははははっはっはっはははははh


>>10
なんで覚えてるんだ(

ペアプロフなり。でしたね((

あほほほほほほほほほほほほおほほほほっほっほほほh


>>11
ペアプロフなり。か。

いやなんか(や)と(ゆ)の意味がわからなすぎて覚えてしまったw

うっひゃひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy


>>12
うしうし。(

とうや と まふゆ っつーキャラの名前とかけとるんじゃ(

ふっへへへへっへへっへへっへっへっへh


>>13
おしゃおしゃ

やっぱりそうだよねプロセカだっけなんかそれだよね確か

おっひょひょっひょっひょひょひょっょひy


>>14
いすいす

そうそうプロセカだよよよよ

ひゃっっひゃひゃひゃひゃhy


>>15
つくえつくえ

やったぜ合ってたあああ

ひっひひっひっいひひひh


>>16
かべかべ

よかったなああああ

ひょっひょひょひょひょhy


>>17
ゆかゆか

よかったのだのだ野田総理

オキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキy


>>18
おれおれ((?

のだのだ野田総理

狂っとる((お前が始めたんだ


>>19
わしわしわしじゃよ

野田総理の顔知らない…

そりゃあ狂ってますともvv


>>20
おじいちゃん((

わいも知らん…(

狂おう(^ρ^)狂おう


>>21
わしじゃよ

知らんよね…野田佳彦…

狂人


>>22
おまえかい((対義語

知らん…((

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>23
わしわし詐欺

野田ァ…!!

(。∀ °)シラスシラスシラスシラスシラスシラス


>>24
じいちゃんも詐欺するんか(

うちのクラスの野田((((ちげえ

ヘ(゚∀゚ヘ)


>>25
年金暮らしがキツいじっちゃん

うちのクラスには野田おらんなあ…

(^○^)


>>26
逆仕送りしてあげよ(

野田ねぇ…((何の話だよ

_(:3」∠)_


>>27
息子からの仕送りも途絶えたじっちゃん

このお人⤵︎が野田なのだ…!初めてみたのだ!!

p(^_^)q

野田総理

>>28
オシマイダー

お初にお目にかかります野田様なのだ((は

\(^o^)/


>>29
ソシテハジマッター

野田様なのだ……

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>30
ループヤァー

野田様…なのだ((躊躇

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>31
のだなのだ

逆から読むと

だのなだの

 

(((((((((((┏ ˊ̱˂˃ˋ̱ )┛シュタタタタタタタタタタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する