スラ辞めるって言わなかったっけ?何でまたいるんだよwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/14 17:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:04:46 通報 非表示

ん?何?私の意思で戻って来てるんやから文句言わんとってよ〜(笑)別にだまーってそんなアンチしてるよーな人に言われたくないねんけど〜😂


2: ゆん @Yunn 2020/05/14 18:07:24 通報 非表示

こんなことする人、いるんだ…。別にスラの意思なんだから、よくないですか?こんなことやってる人が辞めてほしいです


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:08:38 通報 非表示

>>2
やんなぁ〜!別に私の人生やし、他人に何で左右されないといけんかが分からんくない?笑


7: ゆん @Yunn 2020/05/14 18:09:51 通報 非表示

>>4
ですよね〜!


9: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:10:36 通報 非表示

>>7
うんうん☺️


8: アイ @ai 2020/05/14 18:10:22 通報 非表示

>>4
めっちゃそれな!決めるのは自分やしww


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:11:33 通報 非表示

>>8
やろ笑わざわざ支持するの先生とか親ぐらいやで?そこまでしてくれる位相手は私が好きとか💕ww(ポジティブ炸裂)


11: アイ @ai 2020/05/14 18:12:36 通報 非表示

>>10
ww好きだったらトピ主はツンデレか?wwww


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:15:38 通報 非表示

>>11
それはいいような悪いよーな笑


19: アイ @ai 2020/05/14 18:19:13 通報 非表示

>>14
だねwwww


3: アイ @ai 2020/05/14 18:08:09 通報 非表示

トピ主さん、出てこないのはずるいよ?

てか、何故にこーゆートピが審査通ってうちのトピは審査通らないの?


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:09:05 通報 非表示

>>3
ずるいよな笑私も審査来んかったで〜!


6: アイ @ai 2020/05/14 18:09:48 通報 非表示

>>5
wまじか〜!

なんか普通のトピは審査外れてこーゆートピが審査通るのが謎だよねw


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:15:46 通報 非表示

>>6
それそれw


18: アイ @ai 2020/05/14 18:19:05 通報 非表示

>>15
笑笑


そんな言い方するならお前(トピ主)が辞めたらどうかな~?お前が辞めたらスラが辞める10000000倍以上も喜ぶよ😊


>>12
スラが辞めることに対して喜びはないけどw


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:16:19 通報 非表示

>>13
ありがとよん💕


16: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:16:00 通報 非表示

>>12
おっとちょっとこわめのいよなたんじゃん


20: rororo @Chihiro34 2020/05/14 18:20:30 通報 非表示

トピ主くーんw

お前がやめろよ。クソが( ゚д゚)、ペッ

お前が辞めたらここにいる全員が喜ぶよ?

さっさとアンチなんかしてないで出ていって

ばいばい


21: Kame @G92541N 2020/05/14 18:37:06 通報 非表示

別に居てもよくない?

あとさ〜、トピ主さん、スラさんのこと嫌いなら、関わらなければいいだけじゃん。

俺の意見に何か反論がありましたら、何でも言ってください。楽しみに待ってますよ(*^^*)

あ、最後に。トピ主さん、タイトルのセンスがないと思う。

「和真辞めろよ。何で辞めないの?」の方が俺は面白いと思うな〜。もう少し、センスを磨いてから作ろう!出来れば作らないでくれると嬉しいけどね〜


22: そると*先生 @nontan 2020/05/14 18:51:24 通報 非表示

別に良くね?スラの決めることだろ。てかスラ戻ってくるかもって言ってたし、勝手な事ばっかいわないでくんない?


23: 青汁 @aojiru 2020/05/14 19:14:31 通報 非表示

それやったらワイはどうなるんや…


24: rororo @Chihiro34 2020/05/14 19:15:34 通報 非表示

>>23
青汁!!!ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

2人のトピで話さへん?


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 21:28:21 通報 非表示

うっす


26: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 21:29:56 通報 非表示

誰か…おるー?


27: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 21:30:52 通報 非表示

っと、まだトピ主出てこんのかい(爆笑)結構時間経ったけどね〜人批判する割には自分は責め立てられたら立ち向かえん臆病さんなんねww


28: ゆん @Yunn 2020/05/14 21:31:55 通報 非表示

>>27
こんばんは🌇

まだトピ主、出てこないん?


29: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 21:33:34 通報 非表示

>>28
そーやで〜いい加減すぎん!?wwまぁでも私はそんな今回は傷つかんかったし許そっかね(?)別にこんなん気にしとっても無駄やし、私犯人誰ってわかってるかんね笑別にどーとも思わんわーな!


こういうトピ作んな(・∀・)カエレ!!


31: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 21:39:12 通報 非表示

>>30
あんたもうええからあんたがかえれ〜もう終わったことやけええのよぉ心配ありがとね


33: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 21:49:12 通報 非表示

>>32
意味わからん。普通に怖い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆