カラフルピーチのファンってどのくらいいるんですかねぇ...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 17:38:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



😔😔😔😔😔


10: 10コメさん 2022/07/12 08:57:36 通報 非表示

>>2
私もです


3: そらり @sorari1113 2021/09/29 17:47:04 通報 非表示

僕カラピチファンです!


4: そらり @sorari1113 2021/09/29 17:47:57 通報 非表示

後僕の知ってる中ではカラピチファンは10人はいますよ?


そうなんですか!?

私友達に『知ってる?』って聞いたんですけど全然いませんでした...


6: そらり @sorari1113 2021/09/29 18:15:16 通報 非表示

>>5
あ、でもリア友で知ってる人はいませんねww


リア友だったら私もいないなwww


わたししってまーす!

リア友には8人はいるww

そのなかの6人はわたしがすすめたらみてくれて知ってくれた!

とーとなら15人以上はいますねww((ただの自慢やんおい


9: のあゆあ推し @xppn 2021/10/28 08:14:40 通報 非表示

私はのあゆあ推しです!

リア友では3人います!


11: 11コメさん 2022/11/14 12:48:44 通報 非表示

あんまし好きじゃないな。年齢層低くて最年長早く就職しろって感じ。学歴もないだろうし


12: 12コメさん 2022/12/01 20:33:11 通報 非表示

僕の友達もカラフルピーチファンなので相当多いかと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆