皆さんはコロナの中、お正月何するんですか

11 2020/12/18 21:56

とりあえず気になっただけです😊

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん コロナ お正月何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/18 21:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 21:58:06 通報 非表示

浅野学秀の誕生日祝ってお餅食べる

んで、寝る!!((

今年、帰省できないからなあ


Fortniteかなぁ笑笑


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 21:58:20 通報 非表示

>>1
あとひたすらゲーム


とりま稽古と徹ゲーかな〜笑笑


>>4
あ、これ大晦日だな(((((


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:01:16 通報 非表示

>>4
大晦日じゃん笑


>>4
多分……寝てる()


>>7
だよね、思ったwww


>>1
おもちいいな〜食べたい…もし、写真取ったら載せてくれない?

おもち

>>3
それな!


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:03:40 通報 非表示

>>9
見てておもったよ笑


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:03:53 通報 非表示

>>11
だよね笑


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:03:59 通報 非表示

>>10
いいよー


>>12
他の人の答え見て「……ん?」ってなった笑笑


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:04:58 通報 非表示

>>15
でしょうよぉ笑

ひとり大晦日っていう爆笑


>>14
ありがとう!✨神!


>>5
ゲームしかやる事ないよ〜


>>5
稽古って何してるんですか?


>>16
「え、餅?………あ!」って笑

ちょっと時空がずれてて……←


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/18 22:07:15 通報 非表示

>>20
なるほど笑


>>21
納得するんだww


>>19
剣道やってたんだけど、元日稽古だけ顔出そうかな〜って笑笑


24: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/19 07:43:49 通報 非表示

>>22
うん笑


25: 黒乃栞 @kurono 2020/12/19 07:59:11 通報 非表示

家族とエンドレストランプ


>>23
すごい✨剣道ってかっこいい✨‼︎


>>26
そう?笑笑

下手だけどね笑笑


>>31
いや、それでもすごいかっこいい✨‼︎


>>32
あざまあ笑笑


34: 34コメさん 2020/12/22 00:02:57 通報 非表示

例年通り、お節料理を食べて、初売りや初外食に行きます(基本一人or家族で)。

本当は経済を回すべきなのに…


>>34
充実してるなーぁいいなー╰(*´︶`*)╯


36: みなたん @lD 2020/12/23 20:38:31 通報 非表示

んーそうだねー、ガキの使いを見ながら、ご飯食べたり、嵐の手洗いソング見たり、この前買ってもらったニンテンドースイッチでどうぶつの森したり、する、


三が日はずっとこたつでゴロゴロ。


宿題!!

やんなきゃなぁ


>>38
あーー!忘れてたー!宿題ぃぃぃぃ‼︎∑(゚Д゚)


>>37
いいねーうちこたつ無いんだよなー


>>36
あつ森面白いよね!

私もやるよ!


>>39
真里ちゃんあけおめ、ことよろ!

今日合わせて冬休みあと11日しかないのにプリント19枚と教科書問題1ページ半残ってる😫😱


祝って、神社行って、餅食べて、寝る((


>>42
キャァァァァァァ🌀😱

それはキツいねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

私は書き初めと彫刻刀で木を掘る練習だよ〜🌀


>>44
木を掘る練習www

頑張るわぁ((今日は元旦だからやぁーらない


>>45
がんばれぇ〜

私も今日はやらないわぁー


>>46
ありがとぉー

頑張るねぇ((明日からぁ


>>47
明日からはワロタww

お互い頑張ろ!


>>48
www

頑張ろね〜


>>40
でもすぐにお母さんにたたき起こされて新年初勉強中だよー(T_T)


>>50
バイバァイ👋


>>43
あははwwすごいざっくりした予定ね!

私もそんなもんかな‼︎


>>51
わーそれは嫌だねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>52
バイバイ👋?


>>53
えへへへぇ笑笑

ざっくりしすぎた(((


>>55
まぁ、また会ったらww


>>56
いやいやそんなもんよねぇ!

おみくじ引いたらよかったら何出たか教えてねヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>57
絶対会えるよ!


>>58
そよ笑笑

あ、もう朝行ってきた!笑笑

だいきちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!だから機嫌がいいのよキランッ


>>60
おおおおおおおお!!✨

幸先いいね‼︎大吉はすごいわ!

今年はいいことありそうね!


>>59
じゃ、信じてるから!


>>62
うん!絶対ね!


>>63
絶対!((もしかしたら用もなく呼び出すかもww


>>64
用もなく呼び出しても全然いいよ!


>>65
多分暇だから呼ぶと思う

だって絶対会うって約束したし!

真里ちゃんから呼び出してもらってもいいよぉん


>>66
うん!寂しくなったら呼ぶww


おばあちゃん家にずっといる。


>>69
いいなー私は遠いから行けないんだー


>>70
毎年やけど、


72: 石塚くるみ @q2458 2021/01/02 15:57:29 通報 非表示

今年は、帰省をしないから、家でゲームしてます。


>>72
おーいいね〜!

あとフォローしたよ!


74: 石塚くるみ @q2458 2021/01/03 08:54:40 通報 非表示

>>73
ありがとうございます!


>>41
返信遅れてすみませんそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する