全国の誹謗中傷をしている皆さんへ【拡散希望】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全国 誹謗中傷 皆さん 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/29 05:49:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 05:49:16 通報 非表示

この世には誹謗中傷によって命を落とされた方々は数多の星の数ほど居られると思います。そして、誹謗中傷によって命を落とした人が亡くなられた原因は誹謗中傷をした方々にあるのです。人権侵害をしていて楽しいのですか?人の命を理不尽に奪っておいて反省もしないのですか?軽々しく「4ね」や「消えろ」などは言ってはなりません。一つしか無いから命は尊く、そして儚いのです。命の尊さも理解せずに人を貶している方々を見ると本当に吐き気がします。鬼滅の刃が好きなだけで「鬼滅キッズ」などは正当な意見とは言えないのでは無いでしょうか。また、人が好きなものを貶して居るといつか必ず訴えられます。そうなる方が一人でも少なくなることを心より願って居ます。皆さんは命が大切だとは思わないのですか?誹謗中傷が原因で病んだ方も居られると思われます。その責任は重大です。これは誹謗中傷をしている方々への言葉でもあるのです。最後に私からお言葉です。「胸を張って下さい。皆さんは希望の光です。こんなたった一人の小学生の言葉を聞いて下さりありがとうございました。」


>>1
素晴らしいコメントなのだが、5時半頃にトピックを作っても、見てもらいにくい。

昼くらいに出したほうが見る人の数は増える


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:27:03 通報 非表示

>>2
確かにそうですね。アドバイスありがとうございます。


>>3
問題ない


>>1
本当にこんなことを考えて書けるのは凄いのです


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:50:57 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。でも、語彙力のせいで書きたいことをまとめられませんでした。


>>6
あなたはとても語彙力があると思います

それに私の方が言葉をまとめたり出来ないのでそういう面でも尊敬できます


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:57:24 通報 非表示

>>7
本当にありがとうございます。この感動は言葉で表せません。


>>9
いえいえ

私のような人の言葉で感動してくれてありがとうございます

私は誹謗中傷する人がこの世からいなくなり誹謗中傷などで亡くなってしまう人が1人でもいなくなることを願っています


12: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 07:09:40 通報 非表示

>>11
貴方は本当に良い人ですね。私は尊敬されるなんて初めてだったので。


>>12
あなたは尊敬されてもおかしくない存在です

あなたも胸を張って生きてください


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 07:15:52 通報 非表示

>>13
はい。希望を信じて生き抜きたいと思います。


>>14
生き抜いてください

あなたは本当に凄い人です

これからも頑張ってください


17: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:19:47 通報 非表示

>>16
ありがとうございます。でも最高では無いです。


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:26:18 通報 非表示

>>18
いえ、自分を最高と言っていたら自画自賛な気がするんですよね…。だからどうしても自信が持てないのです。


>>19
指摘の帝王さんにも素晴らしいと言われているじゃん!


21: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:29:43 通報 非表示

>>20
そうですよね…!これからは自分に自信を持って生きて行きたいと思います。


>>21
うんうん!!良いと思うよ!!


23: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:38:00 通報 非表示

>>22
はい、これからも少しでも犯罪を無くせるように頑張りたいと思います!


>>23
良いね!ありがとう!!


25: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:40:37 通報 非表示

>>24
それはこちらの台詞です。ありがとうございました!


>>1
鬼滅が好きなだけで虐めるのは気狂い


28: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:47:07 通報 非表示

>>27
そうですよね。東方が好きなだけで「東方信者」もおかしいですしね。


>>28
それな!

ただの信者は別に悪い意味じゃないと思うけどね

害悪信者は良くないけど


30: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:50:42 通報 非表示

>>29
そうですね。そして、鬼滅キッズや東方信者などの「害悪信者」撲滅同盟を作りたいと思って居ます。


>>30
おお、、、

信者ってアンチよりかはマシな気がするけど、、


32: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:54:18 通報 非表示

>>31
でもどっちもどっちでは?害悪信者が他作品を叩く→その作品のアンチ(信者が好きな作品の)が反応する→害悪信者が反論する→アンチが叩く、の流れですし。


>>32
確かにね

でもアンチの方が誹謗中傷感ある気がするけど、、

害悪信者は他の作品全て叩くただのあたおか

アンチは1方の作品のみに集中攻撃する酷い人


34: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 23:58:03 通報 非表示

>>33
そうですね。結論は「どっちもとんでもない方々」です。


36: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:00:01 通報 非表示

>>35
あまり笑わないで下さい。雰囲気が壊れかねません。


>>36
おk

修正しておくね。


38: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:01:10 通報 非表示

>>37
ありがとうございます。


>>28
東方信者じゃなくただ東方が好きなエンジョイ勢とかファンとか、好きな人と思ってほしい


57: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/05 21:24:57 通報 非表示

>>56
ですね…。本当にその通りです…。


>>1
そうですよね…

私、一度タヒねって言われた事ありました。

でも、こんな事を書けるあなたは素晴らしい人だなと思いました。


40: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 17:13:39 通報 非表示

>>39
素晴らしいだなんて言われたことも無かったです。「4ね」は絶対に駄目だと法律で言われてますよね…。それも守らず罵詈雑言を浴びせかけ、人を追い込み、そして死なせた…。絶対に許せない犯罪です。


>>40
そうなんですね、

ですよね…

もしも大切な人が、そのせいでタヒんでしまったら、そのタヒなせた人を何があっても許さないと思います。


45: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 17:41:35 通報 非表示

>>44
大切な人を死なせた人は何があっても許さない。私は皆さんの大切な人を守り、助け、信じ続ける…。(鬼滅の刃から引用しました)それが本当の「正義」ですよね…。


>>45
ですよね…

あと、鬼滅キッズって言われるのも嫌ですよね…


47: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 17:49:31 通報 非表示

>>46
ですね…。私程度で鬼滅キッズなら殆どが鬼滅キッズですよ?私は無駄な「罵倒」は絶対に許しません。私は人々の大切な「家族」や「友達」を守る…。そう誓い生きて来ました。もはや、これが私の「生きがい」の「一つ」です…。


>>47
ですね…


49: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 19:09:48 通報 非表示

>>48
はい…。そして、皆さんには「希望」や「夢」があります。だから、もう「誹謗中傷」を無くしたい…。だから、この夢を叶えるために希望を信じましょう。


>>49
そうですね

あなたみたいなとても素晴らしい人は初めてです。


51: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 21:15:38 通報 非表示

>>50
そんな、素晴らしいだなんて…。こんな当然のことを出来ない人が居るんですね…。誹謗中傷や荒らしをしないと言うことが…。私はとても悲しいです。


>>51
分かります…


53: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 21:27:21 通報 非表示

>>52
そうですね…。私は「誹謗中傷」と言う言葉を見るだけで吐き気がします。それ程迄(まで)に嫌悪感が蓄積(ちくせき)されていたのですね…。私は誹謗中傷コメントや荒らしコメントは通報と非表示をしています。しかし、もううんざりしました。他の人々の目に入ることが許せないのです。そこで厄介なのが、誹謗中傷をしている本人は気づいていないこと何ですよね…。どうか、皆さんが穏やかな日々を送れるようにお祈りをしています。


>>53
そうですね…


42: 暗算 @KEI12345 2022/03/30 17:28:07 通報 非表示

>>1
鬼滅キッズと鬼滅ファンの意味を知らない人がいるのかな


43: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 17:33:41 通報 非表示

>>42
確かにそれはあり得ますね…。でも、だからと言って罵倒するのは「誹謗中傷」と言う立派な犯罪です。「鬼滅キッズ」とは害悪なファンのことで、「鬼滅ファン」は善良なファンのことですよね?意味を履き違えて居たのなら、人に聞いて欲しいものですよね。しかし、それも叶わぬ夢となってしまった…。それは消え去る塵のように。しかし、私は絶対に止めて見せる。そう、誓いました。だから、この活動を始めたのです。


>>1
フォロー、コメント失礼いたします

みなさんがいう通りめちゃくちゃいいトピックです

ただ東方が好き鬼滅が好きだけで鬼滅キッズだとか東方厨だとかは確かに間違ってますね

それにしても小学生なのにこんな事をかけるのはさすがに尊敬します。


59: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/05 21:29:59 通報 非表示

>>58
ありがとうございます。私は語彙力皆無ですが…。


>>1
凄い、

 正義感溢れるわ

  これは拡散するしかない


63: 弥宵 @koyuki 2022/05/09 19:23:05 通報 非表示

>>62
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


>>1
だよね...

共感共感


これで怖いのがその誰かに誹謗中傷した人に対してさらに誹謗中傷する人が見てると多いんだよね…∩^ω^∩


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 07:00:39 通報 非表示

>>8
本当にそうですよね。誹謗中傷が善行なわけが無いです。


41: 暗算 @KEI12345 2022/03/30 17:20:29 通報 非表示

匿名性が担保されると、人は攻撃的になってしまう、、、。


55: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 07:52:46 通報 非表示

>>41
本当にその通りですね…。理不尽に命を奪い、反省もせず、悔やむことも無い…。(鬼滅の刃から引用しました)許せない、そして、やめさせなければ、また誰かが被害に被害に遭う…。これは止めなければ。きっと明日を失ってしまう人々が!!


誹謗中傷を趣味でやってる奴もいるからな。本当に迷惑でしかないね。


61: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/06 19:09:03 通報 非表示

>>60
ですね…。趣味とは「ゲームをする事」や「絵を描く事」などですし「誹謗中傷」は「犯罪」ですよね…。


まあ言いたいことはわかるんだけど、それって人によるくね?いじめをしました。いじめた理由は「なんとなく」でした。その人がネットにいきました。そのことでいじめをしていたことがよくないことからいじめをしていた人に誹謗中傷。そのいじめをした人は自○しました。その場合自業自得な気がするし誹謗中傷だったとしても別に良い気がするんだよなwまあ、あくまで個人の意見です


>>64
仕返しで自○させるのは大問題


65: ま。 @Mano 2022/12/12 16:46:40 通報 非表示

読ませてもらいました。
言いたいことはわかるんですが、64コメさんの通り、誹謗中傷してる方は誹謗中傷してるっていう自覚ないと思いますよ。

だったら、誹謗中傷してる方に読んでほしいという願いは届かないのではないでしょうか。
少なくとも共感を得るだけだと思います。


というかトピ画の結果正直に皆答えていなそう


このトピは全国の皆に本当に見てほしいレベルよ。


定期的にこれを見て我を振り返る

こうして自分は成長していく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆