俺の小説を見てくれてる皆さんにご報告です!!

4 2022/08/31 16:03

検索よけをするために

①【〇〇❤:〜】⬅このようになっていたものを

②【❤:〜】⬅このようにします!!

〇〇の部分にいれいすメンバーの名前を入れてしまうと、検索のときに出てきてしまうのでマークだけにさせていただきます!

そのため今出ている第二十四話から前のものを全て修正します!!

かなり大変な作業になるので少し時間がかかるかも知れませんがご理解をお願いいたします!

以上!ご報告でした!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 皆さん 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 16:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です!頑張ってください~


>>1
はい!頑張りますww!


はい!頑張ってくださいd( ̄  ̄)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する