俺とゲーム作りませんか(・・?

5 2023/02/24 09:32

俺は今ゲームを作ってるんですけど、

どうしても主人公達の絵が描けません。

ジャンルは「青鬼的な2Dホラー」を目標としています。

手伝ってくれる心優しい方いますでしょうか。

ここ大事!!!!!

-途中でやめても全然来OKデス!-

手順は

0,ストーリを考える

(そこからかい!!)

1,前ゲーム間違えて消してしまったので一から作る

2,進み方を見る

3,描いていただいた絵を入れる

4、皆さんのユーザー名をエンディングに入れる(要望があれば聞きます)

5,完成

6,皆さんにしてもらって改良点を考える

7,バグを治す

8,その後はまた後で

という感じデス

タメ口で気軽に参加してくれたらうれしいです。

限定公開トピなどで現状を送ります。

完成は半年はかかるけど一緒に協力して頑張ってくれる方嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 09:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信遅くなったらすみません


>>8
まじで!

気軽にで

ありがとう


>>11
ww

サブやったww


>>20
クソどうでもいいけどスーパーヒーロータイム実況してる

仏壇フォーム

>>21
スーパーヒーロータイム

スーパーヒーロータイム

>>24
どうでもいいけど通知が「15:55」に来た


>>25
い!ま!一人一人のむーねーのーなーかー


>>27
俺が歌ったの555wwww


>>27
あなたのそのーむねーのーなーかぁー


>>1
暇になったらやってやらんことはないぞ

プログラムとかできないがな (謎の上から目線)


>>31
謎の上から目線笑

ありがとう(´∀`)


>>32
ストーリー作るとかなら行ける

俺絵ヘタだし


>>33
マジ助かる


>>34
ちなみにどれくらいまで進んでんの?

ゲーム制作


>>35
4月からプログラムするからいまキャラ設定とストーリ作成等々


>>36
なるほど

ストーリーとかどんな感じ?


>>36
まあ作るときになったら呼んでくれ


>>38
ほいー(´∀`)


出来たらやってみようかな…

主人公のイラストとかストーリーを(((


>>2
まじスカ!

気軽にで全然いいよ(´∀`)

本格的には4月から始める予定((


>>3
まあてーふになるからあんまり手伝えんかもだけどな…スマソ


>>4
いやいや全然(´▽`)アリガト!


>>5
マジ??

出来るだけは頑張るぜっd( ̄  ̄)


>>7
いえいえなのぜ


チョチョチョ本題に入りましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する