俺も期末の結果晒す

4 2021/12/03 22:44

クロネが晒してたから我も晒す((

順位が結構よかったから親にぷりだむのスイパラコラボグッズ買ってもらえるぜ~✨

てんすぅ

すーがく 87点

こくごぉ 98点

えーご 12点

しゃっかい 88点

りかぁ 80点

ほけんたいーく 76点

びじゅちゅ 80点

ぎじゅちゅかてーか 93点

じゅんいー


すーがく 16

こくごぉ 1

えーご 179

しゃっかい 8

りかぁ 13

じぇんたい 3

やったぁ~


前回より順位が5位くらい上がった!!

いえ~い

次こそは、、、!


次こそは1位取ってやる、、、!!!!!

頑張ろう~、、、(´・ω・`)←

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 22:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃふざけてこのトピ書いたw


>>1
私も英語点数取れないw


>>2
な、仲間、、、w


>>3
ほぼ毎回平均マイナス15〜20w


>>4
私は毎回国語と数学で英語の点の悪さを何とかカバーしようとしてるw


>>3
でも他は高い


>>5
が、頑張れ、、、!


>>8
うん、特に国語


>>10
よく小説読んでるからかも?


>>11
なるほど


>>11
え、英語ももう少しがんばろうか…

↑コイツが言える立場じゃない


>>12
多分やけど


>>14
参考にする


>>14
私も国語得意だと思うけど文法苦手


>>13
あいどんときゃんいんぐりっしゅ

あいらぶじゃぱん


>>17
みーとぅー((🤛


>>16
我は漢字かな


>>18
てんくゆー((


>>19
あぁ、

績を積と書いて、間違えたことある


>>20
てか英語って何←え


>>20
ふぉろーせんきゅー


>>21
我は存在を在存って書いたりとかいろいろあるw


>>22
外国の言葉らしいよ((


>>23
ふぉろばせんくゆー


>>24
分かるぅ


>>25
そうなんだ〜

初めて知った←大丈夫か?


>>27
んね、、、


>>28
我もググって初めて知った((おい


>>29
ケアレスミス悲しい


>>32
それなぁ( ;∀;)


>>31
親に英語の授業受けて役に立ったことある?って聞いたらないって言われた

そこで私は確信した

もう英語勉強しなくても…


>>33
英語の場合は、リスニングと長文


>>35
(゜ロ゜)ハッ

そ、そうなのか、、、!←


>>37
もう英語しない( ^ω^ )←しろ


>>36
んね、、、リスニングとか発音よすぎて聞き取れんw


>>39
この前、英語のマークテストで私は英検4級レベルの能力だと知った


>>38
俺はもう英語なんて信じないわ((おい


>>41
え、私は最初から信じてないけd((は


>>40
英検わかんなぁい((


>>42
我は疑い始めてた((


>>43
英検5級…中1レベル
英検4級…中2レベル
英検3級…中3レベル

私に年相応の英語力があるとか信じられないんだけどw


>>44
あ、同じかも←


>>45
あ、無理だぁ


>>46
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲間ダァ


>>47
5級あれば年相応!


>>49
I like ○○

とかしか知らないから解けない((


>>48
( ^∀^)🤝(^∀^ )


>>50
選択問題だから分からなくても適当に答えれば結構当たる


>>51
(・∀・)人(・∀・)


>>52
あー、、、全部勘に任せよう((


>>53
☆〜(ゝ。∂)


>>54
私も任せた結果、半分以上正解できた


>>56
すごっ!?


>>60
面白い顔文字だなぁって


>>59
4級で喜んでたけど他の人たちのレベルが高くて絶望した


>>62
そういうの辛いよねw


>>61
あーねぇ

φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)


>>63
数学が得意な人は英語が苦手な人が多いイメージある

逆も多いイメージ


>>65
あーねぇ(´・ω・`)

ごめんそろそろ充電切れそうやけん落ちる!

おやすみ~


>>66
φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)φ(..)((きも


>>67
おやすみ〜


>>72
おはよう

そしてありがとう

2時間30分ぶりの通知


>>74
おおぅ、、、←


>>76
ずっと暇だった←ずっとぼっt…


>>77
なんかごめん


>>78
ううん大丈夫

土曜日なのにすごい早起きした私が悪いから(?)


>>80
4時50分起き


>>81
はや!?

ごめん落ちる←


>>83
こんちゃあ!((


>>84
おはようございます〜←え


>>85
おはよ~( ´・ω⊂ヽ゛


>>86
通知来なさすぎて、12時30分くらいから寝て、ついさっき起きたw


>>87
あれまw

ねぇ愚痴っていい?((なんでだよ


>>88
いいよ〜


>>89
ありがとおぉ!
すとぷり信者ほんとにうざいねん
ぷりだむのどこがパクりなんだよ
すとぷりとぷりだむのことおなんも知らんやん
ぷりだむのこと知っとるって言い寄るけどパクりって言っとる時点でなんも知らんのとおんなじやん
あー病んだ病んだ病んだ病んだ地雷どっかーん((殴

ありがと
長文失礼したした←


>>90
うわぁー

何でもパクリっていう人好きじゃない

そりゃ病むわ


>>91
うおぉ、、、ありがとおぉぉ!!!!!


>>92
(*´꒳`*)ドヤァ←なぜドヤる


>>93
綾香さんは優しいからどやってもいいんだよ((?


>>94
ヤッタゼ(*´꒳`*)✨


>>95
かわいいw


>>96
顔文字つければ大体可愛くなる


>>97
それな

(。・ω・。)ふぁっ○ゅー

とかw


>>98
可愛い〜!


>>99
だよねぇw


>>101
ごめんちょっと落ちるわ


>>103
こんばんわぁぁ!!


>>104
おはよう((遅い


>>107
それなw


>>108
土日の朝は、通知があまり来ないからとにかく暇


>>110
それと、フォロワー増えない((


>>113
頑張る(自分からフォローほとんどしないから自然と増えていくことを願う)


>>114
我は自然と増えていく((


>>115
1日に増えるフォロワー数バラバラ


>>116
それなw


>>117
10人以上増える時もあれば0人の時もあって極端w

平均して3〜4人


>>118
わかる~w


>>119
フォロー中の人数少なくて、フォロワー多い人はガチ尊敬


>>120
綾香さんもそうやない?


>>121
フォロー中多い


>>122
フォロセしちゃえ((おい


>>125
トートやめるときはワンチャンするかも


>>126
あーねぇ


>>127
特に仲良くしていた人20人以外はリムります!みたいな


>>128
あるよねそういうの


>>130
ごめん返信おくれた!!


>>131
私も…ごめん


>>132
ごめん、、、😢


>>134
ありがとお!


>>140
どした?w


>>141
笑っただけw


>>142
あーね((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 期末 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する