今日からここでは「俺」って言う

12 2020/11/22 17:04

今日からここでは「俺」って言おうと思います。

否定してくる人や認めてくれない人もいるけど、負けたくない。

認めなくていい。けど、絶対にそんな人には負けたくない!

なので今日から一人称は「俺」にします。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 17:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに性別は最初の方にどっちにしようか

迷って、今変えれない状況です。(要するに馬鹿)


>>1
うん!わかった!

これからもよろしくね!w(((謎


3: らら @ARMY 2020/11/22 17:29:37 通報 非表示

>>1
いいと思う!


4: らら @ARMY 2020/11/22 17:29:48 通報 非表示

>>1
自分がいきやすくいきてね!


おめでとおおおおお!


>>1
じゃあ、これからもよろしくね


>>4
ありがとう😭

好き!←急にどうしたw


>>6
わぁぁぁぁぁミクぅぅぅぅ

ありがとぉぉぉ💕💕💕

まぁ、一人称が俺って言うだけでなにも変わらないよ。

変わるのは、俺の気持ちだけ✨←おいw


>>5
ありがとう、まる。。。だよね?うんw

ヤバいどっちか分からないw


11: らら @ARMY 2020/11/22 18:16:29 通報 非表示

>>8
うちもすき!笑(´∩。• ᵕ •。∩`)


12: らら @ARMY 2020/11/22 18:16:40 通報 非表示

>>8
トピつくってはなしたい!!笑


>>9
なんかアイコンも変わっちゃって寂しくなるな(´;ω;`)

良いよ良いよぉぉぉおおおおお💕💕💕💕

うん、これからアンチに負けずに頑張ってね!

辛いときがあったら助け合おう✨


>>13
ありがとう!助ける!←?


>>14
うん!助けられる!←?


17: らら @ARMY 2020/11/22 18:20:04 通報 非表示

>>15
まっててーつくるね!(◍•ᴗ•◍)❤


>>16
うん?自分でも努力して?w


>>18
うんw頑張ってw


>>21
わあああああwうー~ww


>>17
作った?←待つの苦手な奴


24: みなたん @lD 2020/11/26 20:56:02 通報 非表示

えっだからあの時私が作ったチャットでチャットで、自分のこと俺って言ってたんだ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する